北山宏光 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
やばい!!
こんばんワンツー!!

今日は少クラのネタを・・・。
今日はキスマイがオリジナル曲を歌ったんですけど、かなり良かったですラッキー
めっちゃカッコいいんですよ。
見るたびにキスマイがカッコよくなってて、今私の中で熱いです!!
ちなみに一番好きなのは北山くんラブラブ
でもグループとして気に入ってますわーい
そういえば、みんななんか色違いのスカーフみたいなの持ってたけど、あれはイメージカラーなのかな?
気になる・・・。
前はあんなの持ってなかったけど、良い演出ですねるんるん
後、前よりもあの曲が良い曲に思えたのはきっとみんなの歌が上手くなったからかな?
華があってきれいで素敵でした。
目の前で見てみたいなぁ。

あっ、duetで北山くんが章大から誕生日にメールもらったって言ってたけど、2人仲良かったのか・・・。
たっちょんと仲が良いのは知ってたけど、まさか章大とも仲が良いなんて知らなかったよびっくり
北山くんの交友関係ってなんかすごいね。
タッキーとか侯くん、たっちょん。それに章大(まぁ仲良いかは謎だけど)。
先輩と仲良くしてて良いねるんるん

そんなこったパンナコッタで、キスマイについて話してみました。
キスマイにも頑張ってほしいなぁ。
滝翼魂に出てたらガン見しよう(笑)
それでは!!

8→1関ジャニ∞
| 北山宏光 | 23:35 | comments(2) | - |
スターの風格
こんばんワンツー!!
今日はトッツーと北山くんと涼介くんの話題をしたいと思いますてれちゃう

今日の少クラで、トッツーと北山くんがソロあったんです!!
まず最初に北山くんのソロだったんですけど、なんと光一くんの歌だったんですよイヒヒ
これを歌ったてる北山くんがもう・・・ハート
実はキスマイで一番好きなのは北山くんなので、ドキドキしましたポッ
歌声はめっちゃきれいだし、ダンスはカッコいいし、言うことないです!

そしてトッツーは「ソメイヨシノ」を歌ってましたニコニコ
これがすごく上手なんです!!
ビックリしましたびっくり
前からトッツーが大好きで、歌も好きだったんですけど、今回の歌でさらに好きになりましたハート
トッツーの声がこの曲に合ってて、トッツーらしいカッコよさが出てたと思いまするんるん

この2人の歌を聞いて、

スターの雰囲気を感じました

他のジュニアと違った、キラキラした雰囲気みたいのを感じて、さすがだなぁって感心しましたラッキー
これからもどんどんカッコよくなっていくんだろうな・・・。

そして、涼介くん!!
涼介くんは今日も「青春アミーゴ」を熱唱してましたハート
少クラはきちんとしたステージだから、Ya−ya−yahのスタジオよりも素敵だったんですけど、帽子で顔が見づらかったのが残念です[:がく〜:]
全体的にみると先週のより少クラのほうがいいです!
だって

大人っぽくてでカッコいいんですよ!?

最高じゃないですか!!
しかもバックに京本くんいたし(お気に入りのちびっ子ジュニアの1人です)ハート
私にとっては最高の「青春アミーゴ」でした猫2

そんなこったパンナコッタで、今日はいろんな人にドキドキした少クラでしたラッキー
来月も楽しかったらいいな。
それではおやすみなさいzzz

コメントレス(みなみさん・りょうさん・みぃさん・祐七さん)down
続きを読む >>
| 北山宏光 | 23:51 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |