バトン | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
バットントン♪
こんばんワンツー!!
この頃章大不足な彩音ですけども〜。
カウコンに行くか悩んでます。皆さんはいきますか?
かなぇちゃんからバトンが回ってきました!!
早速チャレンジてれちゃう

【恋愛バトン】

01.ヤキモチやく?
多分妬くと思う。

02.束縛されるの嫌?
絶対いや!!
されたくもないし、しない。

03.告白は自分から?
しようか悩み中。

04.今まで何人好きになった?
さぁ・・・?
本気で好きになった人はまだいないかも・・・?

05.好きになる人とタイプは違う?
いや、全く同じ(笑)
見た目は可愛い系、性格はサバサバしてて優しい人が好きハート

06.血液型気にする?
しないよ〜。

07.相手と趣味が合わなかったら自分が合わせる?
合わせないなぁ。
好きな人が全然趣違くても問題ないんじゃないかな?

08.連絡は毎日とりたい?
いや。
面倒くさいから(笑)

09.週に何回会えればいい?
1回会えればいいんじゃない?

10.デートは外がいい?
外が良いてれちゃう
彼氏と手を繋いで歩きたいなぁわーい

11.おそろいは好き?
アクセサリーなら大歓迎!!

12.冷める瞬間って?
分かんない(爆)

13.好きと気になるの境目はなに?
告白したいと思えるかそうじゃないか。

14.好きじゃない人に告白されたら絶対断る?
もちろん。
無理に付き合っても申し訳ないだけだと思うから。

15.学校外の人と付き合ったことある?
ないです!

16.年上?タメ?年下?
んっ?それは許容範囲ですか?
もしそうなら5歳上〜2歳下まで。
でも出来ればタメがいいなぁ。

17.洋服には気をつかってほしい?
時と場合によると思うけど、デートなら気を使ってほしい。

18.どんなところにきゅんてする?
笑顔るんるん

19.さりげない気遣いに弱かったり?
自然にされると嬉しいポッ

20.笑顔はクールよりにこっな感じがいい?
にこっがいい!!
クールなのは苦手ですたらーっ

21.制服デートしてみたい?
したい、したい、したい!!
でも相手がいない[:がく〜:]

22.最初のデートはどこがいい?
地元とかいつもの場所でのんびりがいいかな?

23.正直相手のまえで食べたくないものは?
匂いがきついものとか?

24.相手がプロフや日記をもっていたらちゃんと見る?
見ないんじゃないかな?
面倒くさいから(笑)

25.友達に協力してもらう?
相談はするけど・・・。

26.付き合ったら一応親に報告する?
母親にはしそうな予感・・。

27.最近出会いはあった?
ないなぁ。

28.連絡はメールより電話?
メール派ですラッキー

29結構つくすタイプ?
いや、全く。

30.今恋愛中ですか?
いいえ・・・はぁぁ。

このバトンを回す人を5人
5人は厳しい・・・。
美姫ちゃんやってくれませんか?
お願いします!!


そんなこったパンナコッタで、なかなか難しいバトンだった。
女子高の私には縁がなさすぎ・・・。
いつか素敵な彼氏と付き合いたいです。

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| バトン | 22:10 | comments(2) | - |
充実日和
こんばんワンツー!!
今日は声楽のレッスンの前に先生とお食事に行って来ましたニコニコ
受験のことから、そのほか様々なことまで教えていただいて有意義な時間でした。
お食事もごちそうして頂いて本当にありがとうございますラッキー
とっても楽しかったです。

さて、今日はバトンをやりましょ〜てれちゃう
かなぇさんありがとうございます!!

『ブログ紹介バトン』

※心を込めて丁寧に答えましょう!(笑


●ブログのタイトルとその由来は?
ブログタイトルは『東西笑顔の癒し隊☆』でするんるん
由来は・・・その当時まっすーと章大のファンだったんですけど、萌ちゃんにアドバイスをしてもらって決めました!
意味は関東と関西の笑顔が可愛いくて癒されるジャニーズを応援していきたい。という意味で、隊を漢字にしたのは・・・なんとなく(笑)
上手くいえないけど、この漢字が良かったんですよね。

●ブログのジャンルは?
関ジャニ∞!!
ほとんどは関ジャニ∞の話題でするんるん
後は日常のこととかバトンとかですかね?
基本的に「章大可愛いハート」ばっかり言ってるブログ(笑)

●超☆簡単且つ明快に管理人の自己紹介をしてください。
彩音ですイヒヒ
関ジャニ∞・安田章大溺愛の18歳!!

●1日の訪問者数はどのくらい?
50人前後っぽいよ?

●ブログの更新頻度はどのくらい?
2日に1回くらいだけど・・・。
でも、月によってきまぐれに回数が減る傾向有り。

●コメントの返信は内レス?外レス?
内レスですね。
相手のところにまで言ってお返事するのはバトンをしたときくらいか!?
後はきまぐれに外レスをする可能性も(笑)
でも基本は外レスですよ〜。

●ブログ歴どのくらい?
知らん(笑)
いつからなんだろう?
多分2年3ヶ月くらいかな・・・。
昔のブログ見てきたらそんな感じだったよニコニコ

●ブログを始めるきっかけと目的は?
萌ちゃんが楽しそうにブログを書いてるのを見て、私もやったら楽しいかもと思ったからわーい
それに、学校では出来ない騒ぎ方がブログならできそうじゃないですか(笑)

●オフ友(リア友)は自分のブログ知ってる?来てる?
知ってるけど来てない。
だって、周りの私の友達はジャニファンじゃないからねニコニコ

●ブログはいくつ持ってる?
ブログならこれだけだけど、HPも入れたら3つくらいかな?
自分でもよく分かんない(笑)

●ブログを読むにあたって、注意する事!
章大はカッコいい系だと思ってる人は注意!!
私は可愛いしか言いません(笑)

●このブログを初訪問した方にご挨拶を!
初めましてラッキー
彩音でするんるん
可愛いばっか言ってるアホなブログだけど、楽しんでくれれば嬉しいです!

●ブログを読んでくれている方に一言!
いつも見てくれてありがとうございます猫2
こんなブログを気に入ってくれて嬉しいです。
これからも見に来てくださいるんるん

●お友達に一言!
これからもずっと仲良くしてほしいなポッ

●ブログやってる3人に回して!
すみません。ストップでたらーっ
やりたい人はどうぞ持っていってくださいハート


そんなこったパンナコッタで、久々のバトンで少し時間かかったけど、楽しかったでするんるん
これから精神的にも体力的にも苦しくなると思うけど、ブログを書いてリラックスして乗り切ります。
それではムード

8→1関ジャニ∞

| バトン | 23:26 | comments(1) | - |
バトントン♪
こんばんワンツー!!
かよさんからのバトンをやります。
ありがとうございます!!

【強制バトン】


ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!


*.。+ *フルネーム* +。.*

インターネットではちょっと・・・(笑)
HNは彩音ですラッキー

*.。+ *生年月日* +。.*

1989年5月15日生まれです。
たっちょんの1日前なんですよ〜てれちゃう
ちょっと嬉しいんでするんるん

*.。+ *血液型* +。.*

O型です。
友達には絶対O型と言われる・・・。
でも初対面の人にはB型とかA型に間違われることもある。
AB型に思われないのは何故なのか、∞のギモンですね。

*.。+ *住んでる所* +。.*

神奈川県の真ん中。
結構田舎で、今の時期セミが歩道に落ちてる(爆)

*.。+ *名前の由来* +。.*

HNは本名から”彩”という言葉1つと、自分の好きな音楽の”音”という字を合わせて作りましたニコニコ
結構気に入ってまするんるん

*.。+ *体重* +。.*

40Kg台とだけ・・。
もう少しだけ痩せたい!!

*.。+ *靴のサイズ* +。.*

24〜25cmです。
でも、足幅が広いからなかなか可愛い靴は見つからない[:がく〜:]
とくにサンダルは全然ないのぶー
可愛い靴がほしいな。

*.。+ *今何処にいる?* +。.*

自分の部屋ですイヒヒ
インターネットするときはたいてい自分の部屋かな?
それで暴れて遊ぶの(爆)

*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*

えっ!?
前の部屋に萌ちゃんが居ますがそれがなにか?
人じゃなくてもいいなら章大とまっすーのポスターが一番近い。
かなり見つめられてる(笑)

*.。+ *今どんな服* +。.*

七部丈のジャージにFTON魂のTシャツですラッキー
これが私の寝巻き。
よく着るTシャツはFTON魂のときのとフイルムフェスタの。
1年目の黄色いやつと、2年目の章大とたっちょんが着てた白とピンクのやつ。

*.。+ *今何食べたい?* +。.*

ケーキ。
さっきはショート食べたからチョコレート食べたいなるんるん

*.。+ *今何飲みたい?* +。.*

カルピスが飲みたい!
自分で作るカルピスは最高に美味しいと思ってます!!

*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*

Broad総合英語・携帯・エアコンのリモコン・ポスター・CD・DVD・学校のかばんetc...
なんかジャングルみたいになりそう(爆)

*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*

Broad総合英語。
そろそろテスト近いしやらないとひやひや
英語は苦手だわ〜。

*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*

章大!!
23歳の章大に会って「おめでとう」って言いたいてれちゃう

*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*

創生のアクエリオン
知ってます?
この前、友達が歌ってて抜けなくなった(笑)
後ali projectも歌いたいなぁ。

*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*

「やっかし」
章大の歌聴いてるからこんなの出てきちゃいました。
章大といえばこの言葉だよねるんるん

*.。+ *今の体調は?* +。.*

お腹が痛い泣き顔
まぁ、しょうがないけど。
誰か助けてぇぇ。

*.。+ *今の気持ちは?* +。.*

そろそろ寝たいかも。
昼寝したせいでなかなか眠くならない・・。
でも今なら寝れるかもなぁ。

*.。+ *回す人* +。.*

やりたい人はどうぞ。


8→1関ジャニ∞

| バトン | 02:51 | comments(1) | - |
気分がいいので・・・
こんばんワンツー!!
美姫ちゃんからのバトンをやります。
ありがと〜!!

壱、エイトを知ったきっかけ、エイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ

元々私はNEWSのまっすー担だったんですけど、雑誌の記事で亮ちゃんと内くんが関ジャニ8にも所属してると知って関ジャニ∞を知りました。
それからすぐに関ジャニ∞に興味を持って、2004年の夏頃にはハマってましたラッキー
ちなみに最初に関ジャニ∞を見たときから章大が気に入りましたハート

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、三兄弟に続くトリオを結成することになりました。誰と誰と誰?

すばるくんと章大と亮ちゃんかな?
3人とも作詞・作曲が上手だから3人で良い曲作って披露してほしいですねイヒヒ

参、エイトで好きな曲を8曲、一言コメント付で上げよ。
(ソロ、すばるBAND、三兄弟可。)


1大阪ロマネスク
曲調がすっごく好きだし、メンバーのDVDの涙で感動した曲だから。
それに魂で初めて聞いたとき、私もうるってきた思い出の曲ですニコニコ

2わたし鏡
初めて聞いたのは横アリだったんですけど、章大らしい優しい雰囲気と深い詩が大好きですラッキー
いつか私もギターで弾いてみたいって思わせられます(持ってないけど・・)

3無限大
魂で一番一体感が強くなる曲。
実は8人バージョンの無限大もラジオで聞いて持ってます。
いつか8人バージョンが魂で聞けたら嬉しいですニコニコ

4さよならはいつも
魂で聞いてリアルに涙した曲。
初めて聞いたときから大好きで、今でも良く聞きます。
全員のハーモ二ーがめっちゃきれいで大好きですてれちゃう

5Name of love
DVDの倉安コンビのが好きです。
本当は誰が歌ってるんですか?
私はたっちょんと章大の2人のハーモニーがきれいに合ってて好きですハート
いつかアルバムに入れてほしいなぁ(是非この2人で!!)

6この星が輝く理由
初めて行った魂のときから聞いてますけど、すっごい良い曲ですよねポッ
今回の∞レンジャーもそうだし、Excite!!魂の時もそうだけど、感動的に使われててウルッてなっちゃますポロリ

7まもりたい
落ち着きたいときによく聞きます。
たっちょんの声がもともと大好きなので、リラックスするし、歌詞がストレートなのも素敵だと思います。

8群青涙
すばるくんの曲は基本的に好きなんですけど、これが好きですね。
なんか歌詞とかすごく切なくてすばるくんのきれいな声と合ってる雰囲気で思わず聞き入っちゃう曲だと思います。

髭、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを、一人ずつ選出せよ

とにかく好き!
章大ハート
だって私は章大の担当さんだし(笑)
なにしてても愛おしいし可愛らしいもんるんるん

無駄に男前過ぎて困る
内くんラブラブ
だって、あんな美形でカッコいいのは反則だよ〜てれちゃう
彼は相変わらず王子様ですラッキー

歌上手い!
すばちゃん!!
絶対そうでしょ!
なに歌ってもきれいな深い声で毎回聞き入ります。
ソロ曲は特に最高イケテル

うっかりメロる確率が高い。
たっちょんムード
あのセクシーな表情と美しい顔、そしてたまに見せる年下らしい可愛い笑顔にやられますラブラブ

どうしようもなく愛おしくなる時がある。
横山くん
あの魂のときの楽しそうな顔とかふとしたときに見せる表情が愛おしいです。

たぶん私と将来結婚する(爆)
そんなん分かるか(笑)
でも丸ちゃん・・かなぁ?
どうなんだろう。
う〜ん。謎ですね。

裏表が激しそうだ。
雛ちゃん!
なんか普段は面倒見よくてオカンみたいだけど、キレたら止まらなさそう(笑)

この人の演技が見たい
亮ちゃんかな?
リアルに一番演技上手そうかなぁ。
1リットルとかだけじゃなく∞レンジャーでも泣かされるから、また見たいてれちゃう

伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。(漫画のパロ、自作等なんでもアリ。)

じゃあ、ドラクエみたいな冒険ものがいいなぁ。
メンバー皆ゲーム大好きだし面白そうかなニコニコ
キャスティングは・・・
渋谷すばる→魔法使い
錦戸亮→武道家
内博貴→踊り子
丸山隆平→魔物使い
安田章大→吟遊詩人
大倉忠義→剣士
村上信五→賢者
横山裕→王様
みたいな感じで・・・。

陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。

8→1
いつまでも8人の絆は途切れない。
最高で最強なグループです!!

質、次の8つに、妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。
恋人
章大がいいなぁハート
一緒に手を繋いだり、動物園いったりしてみたいぃぃてれちゃう
それに結構甘えてくれそうだしるんるん
好きな子には甘えてほしいです!!


横山くん!
すっごく家族を大切にしてそうだから、もしお兄ちゃんになってくれたら色々相談できそうかなって思いますラッキー

家庭教師
雛ちゃん
結構スパルタっぽいけど、上手くできたら褒めてくれそうじゃないですか?
飴と鞭を器用に使って丁寧に教えてくれそう(笑)

近所のコンビニの店員
丸ちゃん
毎回男前な顔にドキドキしながら丸ちゃんの居るときを狙って買い物に行くんです(笑)
それで1人で萌えてたいわーい
・・・痛い妄想だわぁ(笑)

幼馴染
たっちょんかなぁ。
なんか一緒にゲームとかしてくれそうだし、親しみやすいお兄ちゃんみたいになってくれそうな気がしますニコニコ

クラスメイト
内くんわーい
一緒にスイーツのお店行ったり、話したりしたいなぁラッキー
きっと楽しいと思いますイヒヒ

バイト先の先輩
すばるくん
最初はクールそうだけど、頑張って話しかけて仲良くなって、おしゃれの話とか聞けたらいいなぁ。

学校の図書室でよく見かける気になる人
亮ちゃん猫2
なんか亮ちゃんは知的なイメージがあるから、もし学校に居たら図書室とかにいそう・・・。
それで、声かけたいけど、かけれないっていうもどかしい感覚を味わいたい(笑)


捌、ヴぁとんタッチ8人。

ごめんなさい。
ストップします。

そんなこったパンナコッタで、今気づいたんですけど、好きな曲全部バラードじゃないですか?
・・そんなにバラード好きだったかな。
まぁいっかイヒヒ
そういえば来週の聞くジャニエイトはなんと

倉安コンビです!!

今から楽しみだわハート
それでは。

8→1
| バトン | 02:24 | comments(0) | - |
う〜ん。
こんばんワンツー!!
この頃平熱が上がってビックリな彩音ですけども〜。

さて・・・。ネタが無い。
ということで、またまたバトンセンターに行って来ました!!

ジャニバトン☆一番好きなグループは?
☆担当さんは?

安田章大!!

☆各グループで好きな人は? 
 SMAP→中居くん
 TOKIO→太一くん
 V6→三宅くん
 KinKi Kids→光一
 嵐→桜井くん
 タッキー&翼→翼くん
 関ジャニ∞→章大
 KAT-TUN→田口
 NEWS→まっすー

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?

山田涼介るんるん
あんな可愛くて演技もダンスも上手くて最高ですねラブラブ

☆各グループの好きな曲は?
 SMAP→オレンジ・心の鏡
 TOKIO→LOVE YOU ONLY・宙船
 V6→HONEY BEAT
 KinKi Kids→愛のかたまり
 ・堂本光一→下弦の月・月夜の物語
 ・堂本剛→ソメイヨシノ
 嵐→とまどいながら
 タッキー&翼→epilogue
 関ジャニ∞→さよならはいつも・大阪ロマネスク・ズッコケ大脱走のソロ曲
 KAT-TUN→晴天の霹靂・PRECIOUS ONE
 NEWS→夢の数だけ愛が生まれる・TEPPEN
☆ジャニ出演TVで好きな番組は?

むちゃ∞ぶり・ジャニ勉・鉄腕DASH

☆今までで一番感動したコンは?

関風魂かな?めっちゃ近かったし、曲も素敵なのがたくさんあったから。
後、今年のNEWS魂も。
やっぱり久々のNEWSに感動しましたねるんるん

☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?

9枚です!
安田章大→2枚
増田貴久→1枚
山田涼介→1枚
関ジャニ∞→3枚
NEWS→2枚
といううちわけですラッキー

☆担当さんに一言!!

47都道府県ツアー頑張ってくださいハート

☆このバトン誰に回す?

ストップします。

そんなこったパンナコッタで、意外と面白かったですラッキー
バトンはやってて面白いですねイヒヒ
それでは。

8→1関ジャニ∞

8人でTEPPEN目指せNEWS=8→1
| バトン | 23:50 | comments(0) | - |
バトン♪
バトンセンターに行ってみたら、面白そうなものがあったので、やってみますニコニコ


☆安田章大から50の質問☆

1)名前教えて!?

彩音だよるんるん

2)マジで!?それって本名!?

ううん。違う(笑)

3)ふぅ〜ん。俺のこと知ってるよな!?

もちろん。当たり前じゃない!!

4)当たり前かぁ!笑

そう。知らないはずはないのぶー

5)俺のことどのくらい知ってるか調べるでぇ!?

えっ、が、頑張る。

6)えぇか?

かかって来い!

7)ほな、行くで!

は〜いわーい

8)俺の誕生日・星座・血液型は!?

1984年9月11日・おとめ座・A型

9)俺の身長・体重は?

164.5cm・54kg

10)俺がおるジャニーズのユニットは?

関ジャニ∞!!

11)俺が担当している楽器は?

ギターでしょ?

12)俺が出てたドラマ言えるかな!?

『自転車少年記』と『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー』

13)役名も言えたりする!?

自転車→昌平
ダイブ→北白河悟

14)俺がメンバーで誰と仲いいでしょう!?

すばちゃんラッキー

15)俺のつけてる香水は?

知らん(笑)!!

16)俺のペットの名前は?

ピース、リアリー、ミル・・・ですか?(調べちゃった☆)

17)俺の好きな食べ物は?

カレー・いちごわーい

18)俺の嫌いな食べ物は?

納豆(おいしいのに・・・)

19)俺の出身はどこでしょう!?

兵庫県尼崎市。
アマって略すよね?

20)俺が入所した日は?

9月6日

21)質問はココまで!面白くなくなってきたから辞め!

えぇ!?もう終わり?

22)今度は俺に教えてな!

出来るだけ・・・ね?

23)俺のことどのくらい好き?

そりゃぁ、もうめちゃめちゃにしたいくらい好き(笑)

24)俺もそのくらい好き!笑

本当!?それは嬉しい(笑)

25)好きな歌とか教えて!?

いっぱいありすぎて書ききれないよ(笑)
『さよならはいつも』・『大阪ロマネスク』・『Explosion』・『無限大』・『二人の涙雨』が良く聞くよラッキー
ソロ曲の『わたし鏡』も大好きハートよく聞くんだイヒヒ

26)俺以外に好きな人とかいてるん!?

可愛いと思う子はいるよ?

27)誰や?

えっとね、ジュニアの山田涼介くん。
後、たっちょんと内くんも可愛いよねるんるん

28)まぁえぇけど。俺のことだけ見とってな!

章大は別格だから大丈夫イケテル

29)俺に告白するんやったらなんていうん!?

ストレートに「好きです」って言うかな?

30)俺真剣に照れるやん!

考えてる私も照れる(笑)

31)じゃぁ、俺になんて言って告られたい?

「むっちゃ好きやで?」って言われたいてれちゃう
関西弁で告白されたら・・・ハート
どうしようわーい

32)いってあげよか?

えっ!?えっと・・・う〜ん。

33)照れる?

そりゃぁ、照れるよ!
あぁビックリした!!

34)めっちゃ可愛い!

可愛くないから(笑)

35)俺と付き合ったらどこ行きたい?

じゃぁ、動物園で。

36)つれてくで!

ありがとうるんるんめっちゃ嬉しいてれちゃう

37)もし、俺が弟やったらどうする?

かなり甘やかして可愛がるラッキー
で、友達に自慢する。
「家の弟めっちゃ可愛いから」みたいな(笑)

38)お兄ちゃんやったら?

色々相談して、勉強とか教えてもらおうかな?
学年3位になったことあるんだもんね?

39)お父さんやったら?

なんか反抗してそう(笑)
優しいお父さんになってそうだし、逆にしゃべらないかも・・・。

40)おじいちゃんやったら?

毎日遊んでもらうムード
それで、いつまでも甘えるニコニコ

41)学校の担任やったら?

受験のこととか勉強のことをたくさん聞いてもらって、仲良くなる!

42)俺と家が隣やったらどぉする?

仲良くするんじゃない?

43)遊びに来てな!?

暇があったらね?

44)もうそろそろ終わりやなぁ。。。

そうだね・・。

45)寂しいわぁ。。。

私も寂しい[:がく〜:]もっとやらない?

46)俺って何やってるときがかっこええ!?

ギター弾いて、歌ってるときニコニコ
かなりカッコいいラブラブ
めろめろになっちゃうハート

47)俺って可愛い?かっこいい?

可愛いハート大小
女装とか似合っちゃうし、なにより笑顔が最高に可愛いもんラブ

48)これからも磨くで!

頑張って!!

49)俺の名言と言えば??

やっかし(それは迷言か!?)
えっとね。
「人の幸せは自分の幸せ」
そう思えるのは好きとか関係なく尊敬する。

50)最後に言いたい事ある??

これからも可愛く個性的で優しい安田章大でいてくださいニコニコ
ずっと応援しますラッキー
今は忙しくて充実してると思うけど、頑張りすぎないで頑張ってくださいポッ


そんなこったパンナコッタで、自分で書いたくせにかなり恥ずかしいんですけど・・・。
でも、結構楽しいですね(笑)
また誰かのバトンやろっかな〜?
それでは。

8→1関ジャニ∞

NEWS8人でTEPPEN目指せNEWS=8→1
| バトン | 23:06 | comments(0) | - |
そろそろやらなきゃ!!
こんばんワンツー!!
なんだかこの頃忙しい彩音ですけども〜。
テスト2週間前に加え、受験も意識しはじめ、若干疲れております(汗)
さて、今日はたまりにたまったバトンをやります!!
奈央ちゃんありがとうラッキー

【◇Cherishバトン◇】

※説明※
このバトンわあなたが今大事だと思ってる人5人に回してください。
このバトンをもらったあなたわもらった人から大事に思われています。


■あなたの担当ジャニわ?

安田章大安田章大

■送り手の担当ジャニわ?

山下翔央くんハート

■送り手と出会ったきっかけわ?

部活の見学に来たときに初めて知ったけど、実は同じ小学校だからそっちで会ってるかも・・・。

■送り手の第1印象わ?

大人しそうな子だなぁ。
いじられキャラだな〜。

■今の印象わ?

上田君と翔央くん大好きで明るいいい子るんるん
機械音痴で困ってるみたいだけど、十分部活の役に立ってるよニコニコ
可愛い後輩ですハート

■ずっと身内でいたい?

もちろん!!
卒業しても仲良くしてほしいなイヒヒ

■送り手の好きなところわ?

なにを言われても上田君と翔央くん好きな気持ちを貫くところ。
いじられキャラ(笑)
ひょこひょこしてるところ(可愛いvv)
おだやかそう

■送り手のだめなところわ?

すぐに困っちゃうところ(大丈夫!!私より部活に貢献してるから笑)
ちょっとネガティブなのかなぁ?

■メッセージ!!

一緒に頑張っていい舞台にしようねるんるん

■次に回す人わ?

夢娘ちゃん
祐七ちゃん
りょうさん
みなみちゃん

後、ほかにやりたい人。
もしできたらでいいから、やってくれると嬉しいですイヒヒ
また後で少し更新しますラッキー
8→1関ジャニ∞

NEWS8人でTEPPEN目指せNEWS=8→1
| バトン | 23:46 | comments(1) | - |
バトンだよ
こんばんワンツー!!
今日は最初にバトンをやります。

<シークレットバトン>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


ほとんどの質問をジャニーズのメンバーで答えようと思います♪

Q1:やっさん
Q2:慶ちゃん
Q3:横山くん
Q4:やっさん
Q5:夢娘ちゃん
Q6:太陽くん
Q7:タッキー
Q8:友人Aちゃん
Q9:友人Nちゃん
Q10:中丸くん
Q11:丸ちゃん
Q12:やっさん
Q13:やっさん・涼介
Q14:玉森くん
Q15:京本くん
Q16:たっちょん
Q17:夢娘ちゃん
Q18:涼介
Q19:内くん
Q20:田口くん
Q21:やっさん
Q22:亮ちゃん
Q23:亮ちゃん
Q24:すばるくん
Q25:仁くん
Q26:亀
Q27:横尾くん
Q28:テゴ
Q29:中丸くん
Q30:雛ちゃん
Q31:涼介
Q32:すばるくん
Q33:京本くん
Q34:草野くん
Q35:たっちょん
Q36:丸ちゃん
Q37:祐七ちゃん
Q38:仁くん
Q39:横山くん
Q40:慶ちゃん
Q41:やっさん
Q42:雛ちゃん
Q43:友達Mちゃん
Q44:友達Aちゃん
Q45:友達Aちゃん
Q46:裕翔くん
Q47:山P
Q48:すばるくん
Q49:山口くん
Q50:まっすー
Q51:亮ちゃん
Q52:萌ちゃん
Q53:やっさん・・なのか?
Q54:テゴ
Q55:やっさん
Q56:たっちょん
Q57:雛ちゃん
Q58:まっすー
Q59:すばるくん
Q60:草野くん
Q61:上田くん
Q62:友達Aちゃん
Q63:横山くん
Q64:丸ちゃん
Q65:
Q66:
Q67:やっさん・たっちょん・丸ちゃん
Q68:知念くん
Q69:しょうた
Q70:宮田くん
Q71:山P
Q72:まっすー
Q73:やっさん・内くん
Q74:内くん
Q75:雛ちゃん
Q76:河合くん
Q77:京本くん
Q78:丸ちゃん
Q79:涼介
Q80:関ジャニ∞・NEWSのメンバー
Q81:シゲ
Q82:やっさん
Q83:すばるくん
Q84:慶ちゃん
Q85:りょうさん
Q86:奈央ちゃん
Q87:祐七ちゃん
Q88:みんな

やばい!!
全部ジャニーズにしようとしたら大変なことになってしまった・・・。
後で手直しします。
| バトン | 23:56 | comments(0) | - |
どうしたもんか・・・
今、たくさんバトンが回ってきてて大変です!
そういえば、昨日はジュゲムに入れなかったけど、どうしたのかな?
それでは、バトンしますラッキー
今日は海楠ちゃんからのバトンです。ありがとうるんるん

指定型バトン

[指定型バトンのルール]

◆回してくれた人からの『指定』を『』のなかに入れる
◆また、回すときその人に指定すること
お題:
安田章大

・最近思う『安田章大

この頃また可愛らしくなってきて、素敵ですハート
どんどん可愛くなっちゃっててれちゃう

・この『安田章大』には感動!!!

2005年に初めて行った握手会のときに間近でやっさんを見て、しかも握手までしちゃって号泣しちゃうくらい感動しましたわーい
本当に嬉しかったですムード
後、関風ツアーのときのバラード歌ってるやっさんにも感動しましたポロリ
やっぱり生で輝いてるやっさんを見ると感動します。

・好きな『安田章大
 
とにかく全部好きだけど・・・じぁあ関ジャニ∞にちなんで8つくらい好きなやっさんをあげてみます
1笑顔
2ギター弾いてるとき
3演技してるとき
4歌ってるとき
5メンバーにいじられてるやっさん
6女装(笑)
7ダンスしてるとき
8セクシーなやっさん
・・・はぁ。結構8つは大変だ(爆)

・こんな『安田章大』はいやだ!! 
   
あの、髪型・・・かな?
やっぱりたま〜に似合わない髪形になったりしてたりするから。
あんまり髪を短くしないで!!
長いほうが私は好きでするんるん

・この世に『安田章大』がなかったら…
 
ちょっと寂しい・・・。
やっぱり今の私はやっさんに助けられてる部分とかあると思うし、やっさんがいないと成立しません!!
きっといなかったら、悲しい生活してると思います・・・。
ずっとやっさんが大好きですハート

・次に回す8人

りょうさん→『渋谷すばる』
美姫ちゃん→『錦戸亮』
snowちゃん→『岡田准一』
祐七ちゃん→『手越祐也』
奈央ちゃん→『山下翔央』
めぐみちゃん→『中島裕翔』

やったことなくて、もし暇があったらよろしくお願いします。

そんなこったパンナコッタで、まだ言えないけど、良いお知らせをたくさん耳にしますハート
早く発表しないかな?
それではおやすみなさいムード

コメントレス(祐七さん・美姫さん・海楠さん・流風さん)down
続きを読む >>
| バトン | 23:31 | comments(0) | - |
バトンだよ〜
【妄想10cm○○バトン】

○○の中にお題を当てはめて下さい。
お題は『安田章大


1,目覚めた時に10cmの安田章大が貴方の顔を覗き込んでいました。

とりあえず唖然とした後、凝視してみる(爆)
それで、手の上に乗せて
彩「こんにちは」
安「おはよう♪」
みたいな感じなって、めっちゃ驚く!!
最終的には
彩「かわいい〜ハート
と言っていじりまくる予感(笑)

2,10cmの安田章大を貴方は飼いますか?

そりゃ飼いますよ!
あのやっさんが10cmになったら可愛いんだろうなハート大小

3,10cmの安田章大がお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?

多分今あるものをあげるけど、もし、私が料理作れたらカレーをあげまするんるん
やっさんはカレーが大好きだと聞いたからムード
それでやっさんに
安「めっちゃおいしいラッキー
って言われたら最高ですわーい

4,10cmの安田章大がトイレに行きたがっています。どうしますか?

これは・・・リアルにどうしようたらーっ
普通のトイレじゃでか過ぎるな・・・。
とりあえず、最初は外(というか庭みたな感じ?)なところで。
後で、10cmサイズに合わせた水洗トイレを業者さんに頼んで作ってもらいましょるんるん

5,10cmの安田章大がお風呂に入りたがっています。どうしますか?

加熱してもあったまらないようなコップにお湯を入れて簡易お風呂みたいな感じにするんじゃないかと思いますニコニコ
シャワーは・・・まぁ我慢してもらって(笑)
安「気持ちええな〜るんるん
とか言いながら入ってたら、可愛すぎて悶えます(爆)

6,10cmの安田章大と初デート!何処に連れて行きますか?

ちょっと前に、動物園の話とかよくしてたから動物園!!
もしくは、ショッピングかな?
やっさんがどんな服が好きなのか見てみたいてれちゃう

7,最後の質問!10cmの安田章大が居たら貴方はどう思いますか?

もし居たらちょっと嫌(笑)
やっぱり、今のままのやっさんが大好きなんで、いつ元に戻るのかな〜、とか考えると思いますニコニコ

8,妄想させたい友達を5人チョイス!

祐七ちゃん→手越祐也
りょうさん→渋谷すばる

もしやったことがなくて、やってもいいよ!!と思ったらお願いします。

そんなこったパンナコッタで、実は今日から新しくリンクに追加された子がいますムード
高木雄也担の夢娘ちゃんですラッキー
実はこの夢娘ちゃんは私の親戚なんですニコニコこれからもよろしくお願いしますわーい
それではおやすみなさいzzz

コメントレス(海楠さん)down
続きを読む >>
| バトン | 22:50 | comments(1) | - |
| 1/3PAGES | >>