コンサート・舞台 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あけました!!
おめでとうございます日の出
2009年です!!
去年はあまり更新が出来ず、なんだか少し寂しい感じでしたが、今年は目指せ2日に1回は更新で頑張りますニコニコ
ちなみにここから後はカウントダウンの(関ジャニ∞のみ)ネタバレレポートですハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 13:44 | comments(1) | - |
内博貴魂レポ〜セットリスト編〜
こんばんワンツー!!
今日は、内博貴魂、21日のセットリストを載せます。
ネタバレOKの人は続きから見てください♪



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:58 | comments(1) | - |
内博貴コンサートレポ〜ゲスト・MC編〜
昨日今日と内くんのコンサートに行って来ました!!
今日の2部のMCがすごかったので、一部だけ書いてみました。
ネタバレ注意です!
そして、トークの内容は順番が行ったり来たりしてたり、言葉が微妙違ったりするかもです汗
それでも良い方は続きに飛ぶとちょっとだけ、内容が書いてありまするんるん


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:53 | comments(0) | - |
忠義魂
行ってまいりました!!
今日はたっちょん担のお友達とママと参戦ぴかぴか
とっても楽しい時間を過ごしましたハート
ネタバレは禁止なので、今日のゲストについて。






























なんと……


ゲストはマルちゃんんんん!!


かなり盛り上がって、2人で新曲歌ってMC。
内容はあんまり覚えてないけど、覚えてる内容は

忠「メドレー良かったやろ
丸「良かったええ曲あるなぁ
忠「そうやで。

忠「昨日もな横ちょとやっさんが来てくれて。初日には村上くんと亮ちゃんがね
丸「村上さんしゃべったやろ
忠「むっちゃしゃべってた
丸「しゃべるやろなぁ…
忠「昨日も横ちょとやっさんが来たけど、あの人ら来ると関ジャニ∞のMCになるねん
丸「なるなぁ
忠「ほんま助かるわ

丸「毎回なに話してるの?
忠「毎回愚痴ばっか言ってる
丸「愚痴(笑)
忠「疲れたぁとか
丸「ははは(笑)でもほんま、おっさんみたいやったで。ダンスもよっこいしょ〜♪
忠「ははは(笑)
丸「良くいえば貫禄あるっていうか

ここでマルちゃんの脇見行動にたっちょん爆笑。

忠「マルちゃん、俺のためだけに一発芸やって
観客「キャーハート
丸「え…
忠「今観客忘れて俺のためだけにやって
丸「分かった

マルちゃん一発芸に観客たっちょん爆笑(笑)

忠「はっははは(笑)
丸「もう一個懐かしいのがあるで

もう一発やり今度はすべる(笑)

丸「人のコンサートでやってもうたあああ!!
忠「あはは(笑)それやってたなぁ

そしてはけて行くとき

丸「俺が席に着くまで次いかんでな?
忠「待ってるよ
丸「(甘い声で)…ありがとうな

観客キャーハート大小

はけた後は章大の天然でかわいらしく、若干照れる感想電話の内容について話してました。

忠「章『今日はむっちゃ良かったで。なんかたっちょんのコンサートには…嘘がないなぁ。たっちょんの不器用なとことか出ててほんまよかった。あれやな、たっちょんは…゛いたくらけん゛やな』って言ったねん。」

いたくらけん!?
だれ!!

忠「それって高倉健のことかな?

観客(笑)

忠「そんなヤスくんらしい電話も嬉しかったし、横山くんも感想くれて…

そして次のコーナーにパーンして入りました。

本当に素敵なコンサートで感動しましたハート
たっちょん最高!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート・舞台 | 00:47 | comments(0) | - |
エビキス魂(ネタバレ有り)
こんばんワンツー!!
昨日からずっと横アリに出没中です。

昨日からエビキス魂と言うことで、北山担のお友達と、手越(千賀)担当の友達と初めて会った♪
2人ともとっても元気で可愛らしい子だった!!
今日はお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございますハート
楽しかったよるんるん
また話したい〜。
クエス担の子とも話せて楽しかったよ!!

この後はコンサートの感想。
ネタバレも少なからず入ってるから、嫌な人は逃げてください♪




















そしてコンサートはと言うと…もう最高としか言いようがないニコニコ
素敵過ぎて感動で少し泣いた(笑)
うるっくらいだけど。

初めて聞く曲とか衣装がいっぱいでおめでとうが溢れたよ。
たくさん苦労して頑張ってるメンバーだからメインで活躍してるの見るとやっぱり嬉しい。
エビキスのコンサートの団結力はハンパじゃない!
みんなキラキラだったぴかぴか
本当にアイドルなんだなって思ったもんラッキー
こんなに楽しいコンサートだとは思わなかったわーい

私はエビキスだったら、北山くんが好きだから北山くんをいつもは良く見るし、今日も北山くんをたくさん見たけど、他のメンバーも今回は見た!
なんか全員見たい気分だったから。

まず、北山くんはやっぱり可愛くてやばかったハート
でも、あのキャスターはどうなのかな(笑)
メガネは萌えだし、しゃべりも面白いし、説明ないとわからない部分多かったけど、なんか笑ってしまう自分がいた(笑)
途中で下ネタ言うしびっくり
まあ、そこも良いよww
私は下ネタ嫌いじゃない。
それにしても、ひたすらしゃべっててすごいと思ったo(^-^)o
すごい頑張って覚えたんだろうなぁ。
後、ソロと青春アミーゴの時の北山は反則だと思う。
美しすぎるからぴかぴか
あまりにきれいすぎて野鳥の会のようにオペラグラスでガン見ww
大人の色気が素敵だわハート大小
アップで映る歌ってる北山様が麗しかったラブラブ
ドキドキです!!

そして、キスマイのfire beatはエロすぎだったてれちゃう
上半身肌蹴させて腰使って踊るから、もうキャーって言うしかないねるんるん
私は一番のエロ腰はたいぴーだと思うんだ。
スタイル良いし、腰がきれいだと思うラブラブ
でもみんなカッコイいのハート
fire beatはやばいよ(>_<)
今日も聞けて良かったイヒヒ

後、昨日あったたまのソロとMCも良いわーい
たまの声初めてちゃんと聞いたけど、可愛くて良い声だったポッ
これからもっと歌ってほしい!!
でも、藤北上手いから2人にも今くらい歌っていてほしい(矛盾してる)
たま本当に可愛いよラッキー
MCはニカが「ね、みっちゃん」って言ったのにやられた。
ぐはぁああって勝手になって悶えてた(笑)
みっちゃん…みっちゃん…みっちゃん!!
ていうかニカトーク上手いなぁ。
スッゴい楽しかったもん。
ふみきゅんのものまねも最高!!
松潤といえばふみきゅんだよねイヒヒ

今日は北山のお母さんが北山にそっくりって言うのを聞けて満足でするんるん
アクティブで面白いお母さんが素敵だと思うニコニコ
ちびっ子自虐ネタも楽しいよ(笑)
エビキスのコンサートはたいぴーととっつー中心で上手にトークが進むから見てて楽しいラッキー
明日も素敵なトーク期待してますハート

そういえばキスマイの衣装が
北山→赤
たいぴー→ピンク
渉→オレンジ
千賀→水色
たま→黄色
宮田→紫
ニカ→緑
だったけど、あれはイメージカラーなのかな?

今日は、コンサートの時間がかなり短くされてて、残念だったけど、近い席でよく見れたから楽しかったるんるん
でも30分以上削る必要はないと思うんだ。
エビキスのソロが楽しみだったのに〜[:がく〜:]
初めてたまのソロ声聞けたのにぃ。
明日のオーラスはまた長いと嬉しいなぁ猫2

そんなこったパンナコッタで、先輩コーナーでついつい映像の章大をガン見して踊れなかった彩音の感想でした(笑)
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート・舞台 | 00:55 | comments(0) | - |
ただいまぁ!!
こんばんワンツー!!
ただいま帰ってきましたよぉぉぉぉムード
私は4日の2部・5日の2部・6日の公演に参加しました。
そんな私の自己満足レポをどうぞ!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 23:37 | comments(2) | - |
侯くん魂
こんばんワンツー!!
今日は侯くん魂の昼の部に参加してきました!!
なので内容と感想を書きまするんるん
レポですよ〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| コンサート・舞台 | 02:31 | comments(1) | - |
「未定」壱レポ後編
それでは、後編をどうぞ!!
| コンサート・舞台 | 00:04 | comments(0) | - |
ただいま♪
こんばんワンツー!!

今日はタキツバ魂に行って来ましたハート
私は天井席だったんですけど、周りがジュニア担ばっかりでびっくりびっくり
しかも会場中見たら宮田俊哉4連が多くてさらにびっくり!!
4連をあんなに見つけるなんて思って無かったよ。
キスマイABCはみんな同じくらいうちわありましたねるんるん
そんな久々の魂だったんですけど、楽しめましたラッキー
今回の魂はキスマイとABCの出番がめっちゃ多くて、ずっと登場してたから思いっきり見てきました!!
やっぱり宏光がめっちゃ可愛いイヒヒ
あとトッツーも最高だった!!
今回はエビキスが入り乱れて衣装もみんなばらばらだったんですけど、なんかの曲の衣装がかなり可愛かった!!
宏光は下のほうが紫で上が白のロングコートみたいなやつ。
千ちゃんは真っ赤のロングコートかな?
トッツーは水色。
なんか色もデザインも少しずつ違ってて個性的で可愛かったラブラブ
今日は結構センターで踊ってくれたりしたし、fire beatも近くのステージから登場してきたからかなり良かったハート
生で聞いたのは久々だったけど、やっぱりセクシーで良いですラブラブ
結構腰振ってて素敵だったポッ
私は宏光ばっかり見たから宏光側の人をたくさん見たけど、みんなカッコいい!!
7人のオーラはすごかった!
なんかこの頃かなり気に入ってるグループです。

でもなぁ、今日はみんなつまらなさそうだったんだよなぁ。
なんか無表情で振り間違えたりしてたし・・。
なんかあったのかもしれないけど、もう少し笑顔が見たかったかも。
面白かったからいいけどねるんるん
なんか玉と宏光が結構仲良さそうだったのは意外だったなぁ。
2人で笑いあったりしてて可愛らしかったんですよハート
他の絡みは・・特にはなかったかな?
絡み見たかったなぁ。

後、MCで思いがけずまっすーの話が出た。
なんか電話で翼くんに呼び出されたらしい・・・。
それでなんでか分からず翼くんとタッキーと3人で話したらしい。
なんか可愛らしいなぁラブラブ
っていうか翼君に本当に好かれてるね、まっすーるんるん
可愛がられてるまっすーも見たいし、その3人でどんな話するのか知りたいてれちゃう
そういえば、MCとかであのグループの名前出してたけど、もしかして見てたのだろうか・・・。
気になる。

そんなこったパンナコッタで、遠かったけどかなり楽しめた魂でしたてれちゃう
それでは。

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| コンサート・舞台 | 23:42 | comments(0) | - |
ジュニア魂
こんばんワンツー!!
今日はジュニア魂だったので、少しだけ感想を・・。

今回はジュニアだから一応涼介を持っていって、見ようと思ったんです。(THE付き添い)
なのにどうしてでしょう・・・。
涼介の記憶全然ないんだけど(爆)
代わりに関ジュの記憶がいっぱいです!!
実は、涼介見に行って、関ジュに心惹かれて帰ってきてたよ。
特に気になったのが中田大智くん!
なんかめちゃめちゃカッコよく見えて、うちわまで買っちゃったるんるん
しかも振った!
そしたら、見てもらえた気がする(あくまでも気がするだけ。遠かったしね。)
ダンス上手いし、しゃべり上手いし、BOYSの新曲は最高にカッコいいし・・・。
目で追っちゃうよね。
私は今日はどっちも入ったんですけど、2部の「好きやねん。(チュッ)」の投げキッスが大智くんだったハート

やばい。めっちゃカッコいい

思わずキャーと言って、撃沈してたよ。
そのくらいなぜか気になった。
そんな大智くんのトークを聞いて萌ちゃんが「なんか雛ちゃんのしゃべり方に似てる」って言ってたなぁ。
やっぱり憧れの先輩が雛ちゃんだから?
だからトークも上手なの?大智くん。

2部の途中のMCで関ジュだけになったとき、憧れ&好きな先輩の話になったんですよ。
それで分かったこと。

中田くん→村上信五村上信五
神山くん・流星くん・竹本くん→錦戸亮錦戸亮
中山くん・桐山くん→安田章大安田章大

が好きまたは憧れらしい。
キリヤマンの場合は章大が好きなんですよ。きっと。
だって、前になんかのテレビで憧れの先輩はすばるくんって言ってるの見ましたもん。
それに、章大とキリヤマンめっちゃ仲良さそうだしるんるん
色々してもらってるらしい・・・。
それにしても章大に憧れてる子がいるとなんだか嬉しくなっちゃいますねてれちゃう
この頃憧れの先輩のところによく”安田章大”って書いてあって浮かれます(笑)
だって亮ちゃんと同じくらいあるときもあるんですよ!?
なんか・・すごいなぁ。

そんなこったパンナコッタで、生で関西見るのはやばい!!
関ジュはカッコいい子が多いからきゅんってしちゃうもんてれちゃう
絶対見ちゃうよ!
これから、関西もチェックしてみようラッキー
それでは。

8→1
| コンサート・舞台 | 01:12 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>