関ジャニ∞ | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
あああ
せっかく今年こそ更新を頑張ろうと思っていたのに、早速体調崩して高熱と関節痛に悩まされている彩音です。
インフルエンザではなかったけど、体が熱い泣き顔

そんな私は期末試験が始まったので、学校に行っておりますニコニコ
今日は帰りにガイドを買ってきたよぉおお!!
ガイドの関ジャニ∞の企画は七福神ということで、相変わらずのコスプレだった(笑)
章大がやっぱり女性の神様だったことに少し笑ったイヒヒ
正直この女装は章大には似合ってない気がしたけど、女性的なポーズがめっちゃきれいだと思うラッキー
章大の願いことも本当にらしくて素敵だと思うよわーい
個人的にはたっちょんのコスプレが一番好みだったかなラブラブ
なんか一番違和感が無かった気がするから。
ちなみにみんながコスプレした神様は

すばるくん→大黒天
亮ちゃん→恵比寿
侯くん→毘沙門天
雛ちゃん→布袋尊
たっちょん→寿老人
丸ちゃん→福禄寿
章大→弁財天

でしたハート
今年もコスプレいっぱいの楽しい関ジャニ∞に期待ですてれちゃう


コメントレス(みぃさん)down



JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 23:12 | comments(1) | - |
1億3000万人
こんばんワンツー!!
今日は、久々に歌番組関ジャニ∞が出演したよぉおわーい

のんびり見てたらまさかの1組目でめっちゃびっくりした!!
衣装は「無責任ヒーロー」のPVの衣装ハート
ママと2人で見てたんだけど、登場してすぐに
横山くんの髪はどうしたの!?
って言われて思わず見たら・・・
わぁー。すごいパーマになってる!?
ちょっとパーマメントだ(by剛くん)ニコニコ
いや!おしゃれパーマだ(by侯くん)わーい
あの掛け合いは可愛いかったラブ
なんか、今までになく個性的な髪型な気がするけど、細くてカッコいいから良いラブラブ
でも個人的には少し長めのストレートが好きるんるん
菊正宗の時とかがかなりツボだったてれちゃう
なんかジャニーズはデビューすると個性派になる子が多い気がするなぁニコニコ
この頃印象が変わったY&Jのメンバーが私の中で多いからそう思うのかな?

そんなこんなで、歌までいったけど、関ジャニ∞って10代、30代、40代の女性に人気だったんだ。なんか意外。
私は20代の女性に人気だと思ってたムード
ああいう統計って年末の番組で毎年見れるから、比べたら楽しそうだよね。
そういえば、統計と同じ頃に「浪花いろは節」のPVが流れてたけど、すっごい懐かしかったなポッ
なんか・・・やっぱりメンバー全員大人っぽくなってきてるんだって思った猫2
すばるくんとか雛ちゃんがひげを生やすようになったり、それ以外にもいろいろ変わってて・・・・・・時間が進むのって本当早い汗

肝心の「無責任ヒーロー」はとにかく良かった!!
盛り上げソングは聴いててめちゃめちゃ楽しいてれちゃう
ついつい一緒に踊りたくなるるんるん
関ジャニ∞のメンバーも楽しそうだったしムード
無責任ヒーロー」は絶対コンサートで盛り上がると思う。
それに今日は章大もたくさん映ったから幸せハート
なんかいつもよりたくさん見れた気がする!
途中でピースしながらニッカリ笑う章大にやられた。

その笑顔は反則すぎる・・・!!

もう可愛くて、可愛くて・・・とにかく可愛かったハート大小
やっぱり章大の笑顔は最高だよラッキー
見てるこっちもニコニコしてくるもんニコニコ
今年はあんまり歌とか出さなかったから、なかなか歌番組で歌ってる章大を見ることは少なかったけど、今日で満足だイヒヒ

今週はMステにも出るから楽しみにしていよう猫2








8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 00:49 | comments(0) | - |
小学6年生
関ジャニ∞がゲストだったから買っちゃった♪
かなり抵抗あったけど、表紙だから買っちゃったよ〜。

家に帰ってきてじっくり見て、本当に買ってきてよかったって思ったてれちゃう
だっていっぱい載ってるんだもん!
表紙を見たママンからは「ちょっと(安くん)老けたね」って言われたけど、それはしょうがないたらーっ
だってもう24歳だもん。
でも、中のポスター的なもの(?)に写ってる章大は最高だと思う!!
ニコニコしててめっちゃ可愛いハート
カラフルな衣装が似合ってるよるんるん

後、インタビューページのメンバーは全員良かったイヒヒ
でも、小学6年生の記事だから、もっと可愛い感じのが見たかった気もしなくはない。
インタビューページのは、白い壁の前でみんながカッコいい顔して座ってる写真。
大人な雰囲気で個人的にはすごく好きハート大小
特にたっちょんと、亮ちゃんが最高だったニコニコ
買うのはかなり恥ずかしいけど、手に入ってよかったよイヒヒ





8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(0) | - |
ペーパー丸山の試練
今日は気分が良いから「Can!ジャニ」の話も書こうイヒヒ

昨日の「Can!ジャニ」はとにかく雛ちゃんと丸ちゃんのコンビが最高だったてれちゃう
テーマは「下北沢の物件」ということで、ペーパードライバーの丸ちゃんが2トントラックを運転しての物件めぐりハート
まず、免許証の顔がおかしすぎて吹いたww
どうしてこんなにも丸ちゃん面白いんだろうわーい

そしていざ出発!
してみると最初は余裕な丸ちゃんがどんどん険しい顔に・・・(笑)
となりでナビしてる雛ちゃんも恐ろしそうだ。
・・・私だったらペーパードライバーさんでしかもトラック運転してたら隣にいるのはいや過ぎる。
見てて怖いようひやひや
そんな丸ちゃんのために必死でナビをする”熱血教官!村上”っていうのがまた最高だったイヒヒ

最強夫婦漫才コンビ丸山&村上誕生だ!!

とゲラゲラ笑いながら思ったよラッキー
普通の駐車で横滑りなありえへん動きに笑い、「大丈夫!まだいける!大丈夫や!!」のときの本気の雛ちゃんに爆笑イヒヒ
でも一番すごいと思ったのは、「ブレーキ!」と必死に叫ぶ雛ちゃんのシーンと車が2斜線を横切ったとき。
えええええ!?
大丈夫なのかな?と思わず思ったと同時にとにかく笑った!

今回、今まで一番良かったと思うラブラブ
というか私好みの企画だった(笑)
もうナイスすぎる組み合わせだよラッキー
この企画、この2人じゃなかったらここまで面白くなかったと思う!!
本当にメンバーにGJだわーい
毎回「Can!ジャニ」面白くて大好きハート
来週も絶対に見る!!




8→1関ジャニ∞8→1


コメントレス(みぃさん)down

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 02:07 | comments(2) | - |
はわわ…
こんにちワンツー!!

今週の関ジャニ戦隊∞レンジャーのすばるくんの文章に感動した。
素直な気持ちが書いてあって、すばるくんらしいメッセージだと思う。
有名になるためじゃなくて自己表現のために表現し続けるなんて素敵すぎるよ。
それを有言実行できるすばるくんを尊敬してます。

そんな私がこれからやりたいことは

・塾の講師を続ける
・ヨガサークル頑張る
・ダンスサークルも入りたいな
・新しいバイトを土日に入れる予定
・来年から演技の学校も行く
・歌で目指せ!!給費生で頑張る
・来年もジャニーズのライブたくさん見るラブ

これからも夢とジャニーズのために頑張る!!

そういえば、今度のプレミアムで「desire」歌うらしいよぉおおぴかぴか
プレミアムと言えば毎回すごく素敵なライブだから楽しみ(=^▽^=)
今回の「desire」は体力的にも精神的にも頑張ってスタッフさん達も本人達も賞賛してるらしいから、最高のものが見れるのを期待してますラブ

後、この頃ずっと「道標」を聞いてるけど、章大のハモリがきれいで大好きラブラブ
大サビのソロに加えてハモリまであってなんとなく嬉しいるんるん
コンサートの最後に歌われたら泣いちゃいそうだポロリ
…関ジャニ∞魂やってほしいなぁ。
| 関ジャニ∞ | 08:04 | comments(0) | - |
関ジャニ∞おめでとう!!
今週のシングルランキングで見事関ジャニ∞が1位!
しかも

初動売り上げ34.8万枚

今までで一番初動売り上げが高かったのが「関風ファイティング」の26.8万枚。
前回の「ワッハッハー」が15万枚らしいからすごい売り上げだってことがわかるるんるん
本当におめでとうぴかぴか嬉しいよラブ
上半期どのくらいの順位になるか楽しみ(=^▽^=)
頑張れ関ジャニ∞!!
| 関ジャニ∞ | 11:40 | comments(1) | - |
おめでと〜!!
錦戸亮

お誕生日おめでとう!!


おめでとう!!
今日で24歳だねラッキー
亮ちゃんは今年も2つのグループとドラマの仕事がたくさんあって、いつも見てて心配になります。
いつか倒れるんじゃないかって思っちゃいます汗
でも、いつも楽しそうに仕事してる亮ちゃんが大好きですハート
今でも内くんとすっごく仲良くしてる姿を見てるとほんわかするよ。
NEWSに居るときのお兄ちゃんみたいな亮ちゃんも、関ジャニ∞にいるときの甘えた亮ちゃんも私は大好きハート
これからも、何個も仕事を掛け持つのは大変だと思うけど、頑張って欲しいてれちゃう
生まれてきてくれてありがとうラッキー




8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 01:01 | comments(0) | - |
心から・・・ありがとう
こんばんワンツー!!
今日は「無責任ヒーロー」をGETしましたよぉおお!!

まずはやっぱり特典のDVDから見たてれちゃう
なんか、映像で見るとすごい懐かしい感じがしたるんるん
私が入った会場じゃないし、章大達の見た目も東京の時とは違うけど、コンサートを思い出した。
desire」はやっぱりすごい!!
あの2人の曲も雰囲気も最高だと思うニコニコ
1人で部屋で何回も見てる内にちょっとうるうるしちゃったりもした・・・。
章大の作った切ないメロディと、すばるくんの造った歌詞が曲にすっごく合ってるし、2人とも心から歌ってるのが映像から伝わってきて、感動した。
しかも歌がめちゃめちゃ上手いから、余計に胸に染みる。
大サビの章大のソロの歌い方が個人的に好きで、見ててジーンとなった。
あんな表情で歌うなんて反則だよ!
あんな顔見せられたら、ドキッとするに決まってるよ。
今度はCD化も是非してほしいてれちゃう

torn」は・・・すっごい色っぽくてカッコよかったけど、PV風の映像のほうも見たかったかも。
あれもかなりクオリティ高いから。
でもこれもすごい良いと思うムード
たっちょんと亮ちゃんのダンスも歌ってる姿もきれいに見れるし、2人の掛け合いの映像がハンパじゃなく格好いいハート
クール担当の2人らしい素敵な映像だったニコニコ

ホシイモノハ」は3人が可愛くて癒されたポッ
丸ちゃんと横山くんの優しい声がすっごい好きだし、雛ちゃんがピアノ頑張ってるのも個人的に好きだから、ほっこりしたラッキー
横山くんがメロディ歌って、丸ちゃんがラップやるところの笑顔が可愛らしいラブラブ
丸ちゃんの詩がすごい素直で良いなぁ。丸ちゃんらしいなって思うわーい
これもCDがほしいな!っていうか全部CDでほしいてれちゃう

もう1つの特典のDVDのほうはバンド映像だけど、こっちは章大がカッコいいハート
真剣な顔でギター弾いてる姿にドキドキしたラブラブ
やっぱり章大にはギターが似合うと思う!!
そういえば、fuka-fukaでみんなの字が出たね。
後、イラストも。
あれは章大が書いたイラストなのかな?
あっ、章大の字がすっごい丸文字で可愛かったラッキー
メンバー全員の字、初めてちゃんと見たかも。
ああいうのがあると、私はなんか嬉しくなるニコニコ
みんなが書いたんだぁって分かるからかな?
とにかく字とメンバーの映像が混じったり、メンバー全員が一気に映ったりするのが良かったイヒヒ

DVD以外で、良かったのは通常盤のCPの「道標」。
ちょっとゆったりしたバラードじゃないけど、そういう感じの曲調で、サビがかなり好き!!
歌詞も前向きで、卒業式に似合いそうな感じだなぁ。
なんか聞いててすごく感動して、ちょっと心が癒された気がした。
メンバー全員のセリフも良い言葉で、ストレートに胸に入ってくる感じ。
大サビで章大のソロがあって、ちょっと嬉しかったポッ
章大が裏声で歌う所で無性に感動して泣きたくなった。
本当に良い曲ニコニコ
大好きだよ。

そんなこったパンナコッタで、豪華な特典と素敵なCPに大満足な新曲でしたラッキー


8→1関ジャニ∞8→1





コメントレス(まあさん)down


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 01:22 | comments(2) | - |
すべり知らずな関ジャニ∞
こんばんワンツー!!
今日は「新堂本兄弟」を見た!!
もう笑いすぎて心臓がやばいwwわーい
本当に面白すぎるよ関ジャニ∞てれちゃう
30分で終わりなんてもったいない!
もっと長く見たかったなぁ。

今回も横雛中心だったけど、みんな目立ってて楽しかったムード
今回一番面白かったのは丸ちゃんだと思う!
あっ、後、すばちゃんも最高だと思うよ。
すばちゃんの
渋谷すばる夜の話じゃないの!?
が個人的にツボッた!!

夜限定すぎるよすばるくん!!

しかもニュアンス的にもうそういう雰囲気なんだね(笑)
素で夜の話しちゃうところが愛しいよニコニコ
本当すばるくん可愛いハート
もう今日一番萌えたラッキー

みんなの面白いコメントを思い出して書いてみよう・・。
安田章大(そのジンクスを知ってるのは)家が近いからなんですよ!!」(そんな理由!?)
大倉忠義友達の誕生日に友達と一緒に行って、その友達の友達が・・・・」(って友達言い過ぎ!!)
丸山隆平マッちゃんキレてるよ〜!」(是非お宅を覗きたい)
渋谷すばる夜の話じゃないの!?」(あくまで夜限定なすばるくん)
錦戸亮いや・・・(お新香には)かけないでしょう!!」(えええ)
村上信五(おおきに!!は)挨拶やんか」(矛盾が可愛らしい)
横山裕イク!!」(絶対横山くんはすべらない話の帝王だ!!)

ってこうやって書いてみて思うのは、

関ジャニ∞はフリーダムトークの帝王だ!!

みんな自由に言いたいことなんでも言ってくれるから面白いな(笑)
コンサートでも思うけど、日常であんなに面白い話が出てくるのはすごいと思う。
しかもどんな話でも絶対爆笑できるから良いよねるんるん
段々芸人さんより面白い気がしてきた(笑)
丸ちゃんのルームサービスも、真っ赤なブラとパンツを丸ちゃんが着ているところにまさかのジャニーさん登場も、光一くんに間違えられる章大も最高だよ!!
キョドる光一君に必死で謝る章大が可愛いかったハート
もう、あそこにいると大人しく見えてそれがまたなんとも可愛いんだよねラブラブ
トーク苦手であんまり映らなくても、章大の笑顔が見れればそれでいいよニコニコ

そんなこったパンナコッタで、本当にKinkiKidsと話してる関ジャニ∞が大好きなので、また「新堂本兄弟」に出演してほしいですハート
できれば1時間SPとかで出てほしいな(笑)



8→1関ジャニ∞8→1



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 01:08 | comments(0) | - |
新曲PV
関ジャニ∞新曲PVを一昨日見た!!

今回は会社が舞台のPVでみんな役がしっかり決まってた(^-^)
配役は

侯くん→社長
雛ちゃん→部長
すばるくん→課長
たっちょん→窓際族
亮ちゃん→アカウント〜プランナー
章大→新入社員
丸ちゃん→清掃員

だった♪
なんか…ピッタリ過ぎて良い!!
新入社員な章大とかなんか可愛いラブ
赤のセーター着てくりくり茶髪な髪型が似合いすぎててキュンキュンしちゃうよ〜(=^▽^=)
アップの時のすました顔もみんなとじゃれてる顔も最高!!

最高といえばPVの侯くんのルックスが有閑の時の雰囲気と似ててやばい!!
美形すぎます侯くん(*^_^*)
決め顔に思わずドキドキしちゃいましたぴかぴかぴかぴか

他のメンバーもみんな楽しそうにしてて、見ててこっちが楽しくなるPVだった☆
はじけた亮ちゃんとかなかなか見れないから貴重なPVだ♪
来週のCDが楽しみ!!






8→1
| 関ジャニ∞ | 18:25 | comments(1) | - |
| 1/17PAGES | >>