Kis-My-Ft2 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
素敵だわ〜!!
こんばんワンツー!!
今日から期末テストということで更新ができませんでした。
今日は更新しちゃいます。

たくさん話したいことがあるけど、まずはキスマイの話から。
Mステのゲストがキスマイということで、我が家ではビックリしてましたるんるん
金曜日に彼等が出てから何十回も歌を聞いてますハート
今回の歌は「Kis-my-me-mine」だったけど、歌詞が変わってる・・・。
すごいグループ名がたくさん入った歌詞になってた!!
今度からはこの歌詞になるのかな?
私的に今回は面白いところとビックリしたところがあって、まず面白かったのが
この曲の最初で「kiss me」っていうときに宮田君が

サーっと走り抜けた

何回目かで気づいたんですけど「えぇぇ!?」ってなりました(笑)
カメラの前で止まらないで、通り抜けちゃって、顔がしっかり映らなっていう状態でんすよね。
それが面白くて笑いました(笑)
そんな勢いつけなくても・・・。
今度のときはしっかり映ってほしいでするんるん
それと、最初の「kiss me」のときににっこり映る横尾くんがすっごい気になる!
何回見ても横尾くんを見ちゃいます(笑)

後、藤北コンビが歌ってたんですよ!!
「えっ!!」って思って、ビックリしましたニコニコ
しかも歌割りが微妙に変わってる・・・。
大サビの2人がすごく緊張して、声が苦しそうだったけど、やっぱり上手いなって思いましたラッキー
そういえば、このグループもキラキラでアイドルになってきましたねムード
最初の頃はカッコいい系だったけど、今は可愛い路線で良いですラッキー
なんかフレッシュな感じがいいなぁ。
ちなみに私がキスマイの中で気になるのは北山くんですわーい
みんな曰く「彩音ちゃんは可愛い系の子が好き」ということです。
・・・確かにそうかもなぁ。
やっさん・まっすー・涼介はみんな可愛い系だ。
北山くんも可愛い系ですねるんるん

そういえば、涼介がキスマイのバックにいました!!
とりあえず

めっちゃ可愛かった

なんか衣装が2人だけ違くてそれが嬉しかったなニコニコ
最後の衣装が涼介にめっちゃ似合ってて良かったムード
身長も伸びてきて顔もより美形に可愛くきれいになってる涼介にドキッとしますハート
しかも相変わらずダンス上手いし腰は回すし・・・。
もうやばいてれちゃう
今回のバックは涼介以外の人もみんなダンスが上手い人でそろえてあったので、ダンスがきれいに合ってて見ていて安心しましたラッキー

そんなこったパンナコッタで、今年のデビュー組が誰なのかMステを見て分からなくなってきました。
個人的にはキスマイにデビューしてほしいですね。
それでは!!
| Kis-My-Ft2 | 01:41 | comments(0) | - |
修二と彰で抱いてセニョリータ!?


こんばんワン・ツー!!
明日は関ジャニ∞のコンサートです上向き
ということで、明日と明後日使う予定のうちわの裏側をUPしてみましたハート

そういえば、今日もMステに山Pが出てましたねワッ!
いつもと同じように楽しんでいたんですけど・・・後半に面白いことが・・・!!

亀が遊びに来たよ!!

正直びっくりしましたムニョムニョ
最初に見たとき女の子かと思って本気でびびりましたけど、亀だと分かってほっとしましたニコニコ
そのときの亀ちゃんの表情とか山Pの表情が可愛いラブ
2人で修二と彰の振り付けしちゃうとこもいいるんるん

このときバックのキスマイとABCはというとかなり面白い反応してました(笑)
太Pと塚ちゃんと横尾君と河合くんとゴッチは笑ってて、北山くんはキョトンとしてました。
そしてトッツーはというと・・・

亀を見つけた瞬間固まってなんともいえない表情としてました!!

その表情のトッツーが可愛い!!!

私かなり狂ってました(爆)
今日はみんなかなり映るしSEXYだったのにそこだけ可愛いから、暴れて悶えてましたてれちゃう
今日のMステは最高ですハート

そんなこったパンナコッタで、明日は楽しみたいですチョキ
| Kis-My-Ft2 | 23:50 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |