安田章大 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
ひゃっほ〜い♪
今日も元気な彩音ですけども〜。
安田章大舞台の当落がこの前あったね!!
結果は…

3勝1敗

自分の名義以外全部とれました♪
初日入れて嬉しいよ(=^▽^=)
それにしても、私の安田章大名義だけが落ちるとか。
関ジャニ∞関係は私外れるんだよね。
オーラス一本釣りは難しい!!
3回も舞台を見るのは初めてだけど楽しんで来ます☆
| 安田章大 | 21:53 | comments(0) | - |
desire
こんばんワンツー!!
今日は少年倶楽部プレミアムの日でしたよぉおお!

待ちに待った「desire」は最高だった!!
原曲よりもアコースティックで、柔らかい印象の曲になってた。
美しい照明の中で、章大とすばるくんの歌声、太一くんとアーティストさんの演奏が響いてきれいだったニコニコ
歌詞も初めてちゃんと見たけど、すばるくんらしい漢字の使い方してて深いなぁと思った。
「私共」とか「呱呱」とか「溢れてるわ愛」っていう独特な言葉が個人的に好きで良いなぁと思いながら魅入った気がする。
曲もちょっとレトロな雰囲気で、こんな曲が作れる章大の才能が羨ましい。
曲も歌詞も編曲も演奏も・・・とにかくすごかった!!

演奏中ずっと、2人の表情が切なくて目を閉じていたのが印象的だったなぁ。
思い入れの強い曲っていう感じがした。
歌う前に発声練習したりしてたし・・・・。
マイクの位置を調節してハモリの音量を変えたり、メロディによって歌い方変えたりしてて、さすがだと思う。
2人の呼吸がきれいにあってる感じがしてすごい好きポッ
まさかこの曲がTVで、しかもこんなに素敵な演出で見れるなんて思ってなかったから本当に嬉しいてれちゃう
ありがとう。

そういえば、演奏中に鍵盤ハーモニカの演奏があったのが新鮮で面白かったよるんるん
小学校で使う楽器がちゃんと演奏に使えるのが分かって新しい発見だと思った。
後、2人の服装が衣装じゃないのも新鮮だったムード
私服での演奏のほうが良い感じだけど、章大の服の背中がすごい気になった!
どんな構造の服なんだろう!?
後、めっちゃ個人的なことなんだけど、章大の髪型はストレートが好きですハート
今日は前髪が長すぎて顔が見えづらかったかもたらーっ
とにかく!!本当に良い歌だったラッキー
また、素敵な曲をプレミアムショーで見たいなハート
色んなグループの素敵な曲が聴けるの、来月からも楽しみでするんるん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 安田章大 | 23:57 | comments(0) | - |
調べてみた
カゴツルベが気になったから少し調べてみた。
そうしたら歌舞伎の演目で似たようなものを見つけたよるんるん


『籠釣瓶花街酔醒』
『籠釣瓶花街酔醒』(かごつるべさとのえいざめ)とは歌舞伎の題目で吉原ものといわれる1つであり、『籠釣瓶』ともいわれる。色恋沙汰の悲劇で、主人公が刀で矢継ぎ早に人々を切り殺していくという物語である。


これ・・・なのか?
なんでも【吉原百人斬り】という実際に江戸時代に起こった事件を基にして作った作品らしく、色々なところで詳しい内容を見たら狂気的な主人公と、花魁の八ツ橋の物語らしい。
歌舞伎は結構好きなほうです。
日本の話は嫌いじゃないし、個人的に好きそうな話だけど、もし章大のやる「カゴツルベ」がこれだった場合、章大の役はかなりダークな役?
イメージできないムニョムニョ
ますます内容が気になっただけで終わってしまった・・・。
とにかく!!
舞台申し込まなきゃわーい



8→1関ジャニ∞8→1

コメントレス(みぃさん)down


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 安田章大 | 23:42 | comments(1) | - |
お久しぶりです!!
こんばんワンツー!!
1週間更新せずに経ってしまった・・・。
はぁ、・・・更新頑張ろう。

この前章大の舞台の情報が届いた!!
「カゴツルベ」ってどんな話なんだろう。
題名的に日本風な話かな?
主演だし、内容も分からないからドキドキするてれちゃう

そんな私は今回、4公演、もしくは当たらないときのために5公演申し込もうと意気込んでますハート
1回はママンが一緒に入ってくれるそうでするんるん
残りの3〜4公演は1人で参戦予定ですポッ
はぁ・・・当たるといいなわーい
激戦に(なったら人気があるってことだから嬉しいけど、できれば)ならないといいなぁ。
章大に会うために頑張る!!

そんなこんなでお金を稼ぐためにアルバイトを増やしたのですイヒヒ
ブライダル関係のアルバイトを土日を使ってやる。
大変そうだけど、会社の先輩方は優しそうだから、頑張れそうラッキー
平日は塾で、そして休日はチャペルでお仕事。
来年からはそれに加えて演技のレッスンにも通って大変そうだけど、私にとってこれからが一番充実した時期になると思う。
やりたいことはやりたいだけやらないとるんるん
大学生を楽しむぞぉわーい



8→1関ジャニ∞8→1




コメントレス(みぃさん・奏来さん)down

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 安田章大 | 00:47 | comments(1) | - |
表紙がいっぱい関ジャニ∞!!
こんばんワンツー!!
昨日は学校の文化祭に行ってきた彩音です

学校で、すばちゃん担の同級生と雛ちゃん担のその同級生の友達でこの前友達になった子と会って話したるんるん
雛ちゃん担の子とは久々に会ったけど、元気そうで良かった!
この前の公録の話とかも聞いて楽しかったんだムード
eighter会もまた開くことになって楽しみイヒヒ

家の文化祭はアットホームでちんまりした文化祭だけど、打楽器の発表とかストリートダンスとか、普段はあんまり見れないものをたくさん見れて楽しかったてれちゃう
今度はオペラとかミュージカルも見てみたいなるんるん

関ジャニ∞といえば、今週は表紙だったTV雑誌を2つ買ったけど、TVガイドに

魔女っ子章ちゃん!

が載ってたハート
あまりに可愛らしくて思わず写メってた!!
かつらはいらなかったかもだけど・・・よかったぁ猫2
あまりのキュートさに女として敗北感だ(笑)
思わずお店で見て動揺したムニョムニョ
そのくらい個人的にツボハート

でももう1冊もハンパじゃなく好きハート大小
もう一つのガイドはまず表紙に「♂と♂で男前Kiss!?」って書いてあってまさか・・・と思ったんだけど

章大とすばるくんなんですけどぉおお!?

まさか過ぎて激しく動揺した!
思わず撮影してしまった・・・。
今の待ち受けはこの写真でするんるん
だって章大の横顔が美しすぎるんだもん。
横顔で真剣な表情の章大は反則だと思う。
それにこの写真すばるくんも男前でかっこいいハート
ニコニコ笑顔で可愛い2人も好きだけど、男前な2人も好きハート大小
もうすぐ3誌も発売だし、新しい雑誌も楽しみだわーい






8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 安田章大 | 02:41 | comments(1) | - |
ぶったい♪ぶったい♪
安田章大主演舞台決定!!

3月に青山劇場
4月にNHK大阪ホール

でやるんだそうですムード
上田君と慶ちゃんも同じ時期にグローブ座で舞台やるそうですよラッキー
おめでとぉおおお!!!
主演だよ!?すごい!!
キャー(=^▽^=)ハート
楽しみてれちゃう
俳優安田章大を見れるのを今から楽しみにしてます♪
絶対2〜3回は行きたいなイヒヒ
でも、チケット高そうな予感もする汗
どんな内容なのかとか、早く詳細が知りたいなぁニコニコ


8→1関ジャニ∞8→1
| 安田章大 | 18:45 | comments(2) | - |
誕生日だから
080911_1822~0001.jpg
章大の誕生日祝いのケーキだよ(=^▽^=)
ママに買ってきてもらったの♪
やっぱり章大と言ったらイチゴだよね(笑)
本当におめでとう!!
| 安田章大 | 23:31 | comments(0) | - |
HAPPY BIRTHDAY!!
安田章大

誕生日おめでとう!!!!


今日で24歳だよ!!
章大、年男だね。
23歳の年は818で自分の個性をさらけ出してすっごい楽しそうだったニコニコ
1人で舞台してすっごくキラキラしてて今まで以上に大好きになった!
安田ワールド全開で、5役なんて難しいはずなのに、どんな役でも完璧になりきれて、さすがだなって思って感動しました。
24歳でも、そんなキラキラした章大をたくさん見れるのが今から楽しみですイヒヒ
今年の誕生日はレンジャーでも言ってたけど、直前にチャンスがもらえて、素敵な24歳になってるって思ってますわーい
私は、相変わらず天然で、可愛らしい章大が大好きですハート
でも、可愛いだけじゃなくて、カッコよかったり、演技が上手かったり、ダンスやギターして輝いてる章大も素敵過ぎてきゅんきゅんしますラブラブ
時々、個性的過ぎる服装にびっくりするけど(笑)
なによりも、自分らしく楽しそうに仕事してる章大が一番好きだから、これからも楽しく仕事して素敵な笑顔をたくさん見せてくださいポッ
章大は私の憧れです。
本当に大好きだよ。
生まれてきてくれてありがとう。
章大にとって24歳が素敵な1年になりますように。


8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 安田章大 | 00:00 | comments(0) | - |
幹夫ぉおお!!
今日(正確には昨日)

ヤスケンみたよぉぉおお!!


もう見た瞬間から嬉しすぎてニヤニヤしてた怪しい私ですニコニコ
思ってた通り、めっちゃ嫌な奴な章大ムニョムニョ
でもはまり役って感じもしたなぁ。
たっちょんが言ってたみたいに、章大にこういう一面があるとは思わなかったけど(笑)
悪い意味じゃなくて、悪役もできるのはすごいと思う。
表情豊かだから、見てて面白かったしラッキー
それにしても、章大やっぱり高校生には見えない・・。
大学生かと思ってしまった自分がいたよ(笑)

本編では幹夫くん、先輩の不良たち従えて、2人に色々してたね。
最初見たときは「えっ!?敬語??」って思ったけど、先輩不良さんってことだよね?
で、幹夫くんはそんな不良に可愛がられてる後輩ってことなんだって私は解釈して見てた。
それで、先輩たちには敬語なところが可愛いって思ったラブラブ
ヤスコちゃんたち逃がして皆で爆笑してるシーンがむかつくけど、なんだか笑顔が素敵で見ちゃうだよなぁ。
見た目は普通なのに実は不良って言うのがいいねるんるん
でも、個人的には最後のバーでの章大がカッコよくて好きだなハート
それがね?」って俯きながら言う表情にやられたもんラブラブ
それにその後の黒い笑顔!!
もう黒すぎてカッコいいわーい
純が現れて真っ黒笑顔な幹夫も、純が殴られてるのをクールに見てる幹夫も、悔しがる姿も全部カッコよかったハート
でも、ケンジに近寄られてたじろく幹夫は可愛かったなぁ猫2
もうこの回は素敵すぎて永久保存版だウィンク

それにしても、実際に幹夫みたいな人が近くにいたらむかつくなぁ。
本当に嫌なっていうかうざい奴だったもん。
しかもめっちゃ怖いし!!
腹黒すぎるよあれは。
これはママといってたことだけど、確実に高感度が落ちそうだ汗
関ジャニ∞は怖い子が多いと思われそうとママに言われたもん。
確かに亮ちゃんのDV男・章大の不良とかなり嫌な奴な役が関ジャニ∞は続いてるからなぁ。
でも、2人とも演技上手だったし、それでOKだと私は思うよムード
私は演技が上手に見えれば高感度が上がるタイプですイヒヒ
でも、できれば次は優しい役をやってほしいな(笑)ニコニコ

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 安田章大 | 03:23 | comments(0) | - |
ヤスケンに
章大がでるらしいよおお!!
5話のゲストっていう情報が入ってきたんだ(=^▽^=)

嬉しいなぁ♪
何役なのかな??
詳しい情報が欲しいよ…!!
| 安田章大 | 09:52 | comments(1) | - |
| 1/14PAGES | >>