JOHNNY’S | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
内くんが…!!
ソロコンサート決定だよおおお!!!!

おめでとうるんるん
やっと歌えるね!!
本当に良かったねぴかぴかぴかぴか
ビックリして目が覚めた(笑)
まさかの内くんソロだよ(=^▽^=)るんるんるんるん
待ってたよラブ
当日は内くんファンと待ってたNEWSファンとeighterだけで埋まるといいな。
やっぱりメインは《内博貴》だからね。
私も絶対応援に行くよわーい

…どう活躍させるか考えてるなら関ジャニ∞に是非戻してください!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 16:02 | comments(0) | - |
う〜ん。
なんだか色々な情報があってよく分からない状況ですね。
まぁ、記事見た限りではなんとも言えない感じだけど。
あれが本当だったら・・・・・。
でも、今は事務所側の対応を見守りたいと思います。
騒いでも、なんにも変わらないし、書くことで、なにも知らない一般の人にまで情報が流れるのは嫌だなぁ。
わたしはeighterだし、色んなところから情報入ってきちゃうけど、知らない人は知らない訳だし。
とりあえず、Webが元通りになってて少し安心しました。
まだどうなるかは分からないけど、あの時みたいな悲しい思いはもうしたくないから、最悪の結果にならないように祈ってます。
なにがあってもeighterはやめない!!
元通りになるって信じてます。












8→1



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 23:42 | comments(0) | - |
少クラ
こんばんワンツー!!

う〜ん。更新再開して早々もう話題がなくて困った・・・。
ということで、今日は少クラの話題を。
今回は舞台の関係でメンバーが少し少なかったんだよね。
その代わりなのかは分からないけど、藤北がソロ曲だった!!
チカラ」と「MARIA」だったよハート
個人的に2人のソロ曲は大好きだから、聞けて嬉しかったなぁ猫2
でも、サビ以外の場所までしっかり聞きたかったなぁたらーっ
そういえば今の北山くん可愛いねるんるん
なんか黒髪似合ってたよわーい
後、涼介と大我くんも可愛いラブラブ
やっぱり可愛い子が好きだよ。うん。

あっ、来月は

章大が少クラのゲストだって!!

何歌うのかな?
やっぱり「desire」かな!?
でもそうならすばちゃんもいてほしいなぁ。
なんでも良いけど、章大が1人で少クラにでるのが嬉しいよイヒヒ
楽しみだなぁニコニコ

8→1関ジャニ∞8→1

コメントレス(みぃちゃん)down


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| JOHNNY’S | 23:37 | comments(2) | - |
明日はいよいよ・・・
NEWS魂ですぞ〜!!
かなり天井席ですけど、楽しみですてれちゃう
今日はNEWS魂に内きゅんが来たそうで・・・。
亮ちゃんと仲良く歩いたんですよね。
・・・見たかったなぁわーい
NEWS魂でも内くんが登場してくれて、より色んな可能性を考えちゃいました。
明日はとにかく生NEWSを楽しみたいと思います猫2

そして書いてなかったけど、実は・・・
渋谷すばる・村上信五の「未定 壱」
安田章大の「818」
どちらも見れることになりましたぁぁぁてれちゃう
優しい方に助けられ、奇跡的に入れることに。
もう嬉しいとしか言いようがない!
本当にありがとう。
協力してくれたみんなに感謝感謝です。

そんなこったパンナコッタで、もう楽しみがいっぱいだぁ!!
思いっきり楽しむぞ〜ラブラブ

8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 00:02 | comments(2) | - |
おめでと〜!!
内博貴

ドラマ主演おめでとう!!


良かったね〜てれちゃう
ドラマですよ?しかも主演です!!
こんなに嬉しいことはないよわーい
2月25日午後11時から4夜連続のドラマ「一瞬の風になれ」の主演ですニコニコ
役的には高校生役ということで、素晴らしいですねポッ

新年早々嬉しいニュースが聞けて良かったラッキー
関ジャニ∞とNEWSのファンもみんな待ってたニュースだよ。
ずっと頑張ってた結果だね。
おめでとう!!

そんなこったパンナコッタで、これを足がかりに関ジャニ∞とNEWSに戻ってくれたら嬉しいんだけどなぁ。
目指せ、完全復帰!!
なにわともあれ、素敵なドラマになることを期待してますハート

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 17:45 | comments(0) | - |
ついでにもう1つやってみた
今度はジャニーズデビュー組ソートにチャレンジ。
こっちは全部順位を出してみよう。

1 安田章大
2 大倉忠義
3 錦戸亮
3 渋谷すばる
5 横山裕
6 村上信五
6 丸山隆平
8 山田涼介
9 増田貴久
10 手越祐也
11 赤西仁
12 田口淳之介
13 堂本光一
14 堂本剛
15 中居正広
16 小山慶一郎
16 櫻井翔
16 三宅健
19 松本潤
19 岡田准一
21 上田竜也
21 中丸雄一
21 山下智久
21 国分太一
25 香取慎吾
26 亀梨和也
26 田中聖
26 加藤成亮
26 藪宏太
26 八乙女光
26 中島裕翔
26 有岡大貴
26 高木雄也
26 森本龍太郎
26 知念侑李
26 伊野尾慧
26 坂本昌行
26 木村拓哉
39 森田剛
40 井ノ原快彦
41 岡本圭人
41 滝沢秀明
41 今井翼
41 大野智
41 二宮和也
41 相葉雅紀
41 長瀬智也
41 松岡昌宏
41 山口達也
41 城島茂
41 長野博
41 草なぎ剛
41 稲垣吾郎

なんか関ジャニ∞が全員上位になった(笑)
私の中での関ジャニ∞内のランクをつけてしまった・・・。
私、こんな風に思ってるんだ・・?
なんか面白いなぁ。
上位のほう、あながち間違いじゃないかも。
関ジャニ∞は別として(笑)

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 01:19 | comments(0) | - |
試しにやってみた
ジャニーズジュニアソートなるものにチャレンジ!!
結果は・・・

1 北山宏光
2 京本大我
3 戸塚祥太
4 生田斗真
5 加藤冠
6 淀川由浩
7 森本慎太郎
8 真田佑馬
9 玉森裕太
10 藤ヶ谷太輔
11 渡部翔太
12 山本亮太
13 小野寺一希
14 石垣大祐
15 屋良朝幸
16 深澤辰哉
17 山下翔央
17 橋本良亮
19 二階堂高嗣
20 横尾渉

とりあえず20位までアップしてみた。
う〜ん。
なんだか合ってるような合ってないような・・・。
とりあえず上位3人には納得した結果だった。

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 00:57 | comments(0) | - |
ジャニーズすごい!!
こんばんワンツー!!
これから毎日更新を頑張ろうと思ってる彩音ですけども〜。

今日のHeyHeyHeyは見ましたか!?
ORICON調べ年間ランキングでしたね。
気になったので、ちょっとどんな感じだったか書き出してみた。

【年間ランキング(ジャニのみ)】
99位本日、未熟者
96位SAMURAI
93位ジャスミン
88位X〜ダメ〜
85位宙船
84位愛しのナポリタン
60位空が泣くから
58位ミソスープ
50位HONEY BEAT
45位キッス〜帰り道のラブソング〜
43位僕らの街で
28位Hey!Say!
27位We can make it!
23位BRAND NEW SONG
22位イッツ マイ ソウル
20位永遠に
18位ズッコケ男道
15位Happiness
14位Ultra Music Power
13位星をめざして
10位weeeek
9位関風ファイティング
6位喜びの歌
5位Keep the faith
4位Love so sweet

でしたハート
なんと100曲中24曲がジャニーズ!!
しかも関ジャニ∞の関風ファイティングが9位に入ってるよてれちゃう
さすが、50万枚売っただけあって売れてるねイヒヒ
なんか1人で盛り上がってました(笑)
後、トークも章大の話めっちゃしたときのやつが流れて最高でしたニコニコ
これからもたくさんジャニーズが売れるといいなラッキー
それでは。

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 23:43 | comments(0) | - |
大智が・・・!!
こんばんワンツー!!

今日、我が家に帰ってきてバレーボール見たら、大智がいました。
広島にWESTが。まるでメインのようにWESTが!!
普通にびっくりですよびっくり
まさか大阪だけじゃなく、広島にまで来てるなんてニコニコ
しかも歌も歌っちゃっててれちゃう
衣装が青いスーツで、結構目立ってて見つけやすい(というか見つけなくてもいる)
おまけに全員ソロカットもありましたよ〜!!
1人1人きちんとカメラ目線してて素敵でしたわーい
なんかすっごくみんな楽しそうだったし!
後、「風を切れ〜♪」のところは中山くんだったし、関ジュ好きにはたまらないんじゃないかと思いますラッキー

それにしても、今回のバレーいろんな人が登場するんだなぁ。
リポーターには桜井くん、CMには今までのバレーボールのグループの先輩(NEWSからは亮ちゃんと慶ちゃんvv)、初回の歌にはエビキス、そして関西と広島には関ジュ。
今日もそうだけど、なんか本物のグループのほうが影が薄い・・・かも?

そういえば、さっきのバレーのCMの話を少し。
実は亮ちゃんのは見れたんですけど、慶ちゃんのは見れなかったんです[:がく〜:]
どんなのだったのかなぁ?
めっちゃ気になるてれちゃう
亮ちゃんのはめっちゃ可愛かったんですよラブラブ
なんかバレーの当時の話を真剣にしてるだけなんですけど、かなり良いですハート
やってた期間が短かったから、ゲットも出来なかったなぁ・・・。
10秒くらいはちゃっかりゲットしましたけど(笑)
全員分のCMが見たいてれちゃう

そんなこったパンナコッタで、気づいたんですけど、WEST人数1人足りないですよね?
竹本くんっていう子がいなかった気が・・・。
1人だけいなかったのが少し可哀相。
そして、全日本の人には最後まであきらめずに北京への切符を手に入れてほしいです!!
頑張ってくださいラッキー

8→1関ジャニ∞NEWS=8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 23:47 | comments(0) | - |
新グループ
今魂から帰ってきました〜。
今日はsんグループお披露目ですね。
新グループのメンバーは・・・

森本・中島・山田・知念・岡本・有岡・八乙女・伊野尾・薮・高木

で10人グループ。
名前は「Hey!Say!JUMP」です。
なんでも、年下5人と年上5人で分かれて活動もするそう・・。
そして、12月22日には東京ドーム魂、11月にはCD発売だそうです。

それにしても10人は多くないか!?
しかも、最年少は小学生。
なんか不思議な感じですね。
今までにない大所帯グループ。
これからどうなっていくのかな?フッフッフッ(丸山風)
続きを読む >>
| JOHNNY’S | 23:53 | comments(0) | - |
| 1/5PAGES | >>