NEWS | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
亮ちゃん
秋ドラマ出演おめでとう(=^▽^=)
すっかりドラマ班になったね♪
詳細見てきたけど、この前のラストフレンズと違って今度は詐欺だったかな?
二宮くんが長男・亮ちゃんが次男・戸田さんが末っ子という設定で、ミステリー作品だそうです。
ミステリーだけど、切ない家族愛についても描きたいと書いてあった!!
TBS系のドラマは珍しいからなんだか楽しみだ♪
初回、期待してます(=^▽^=)











8→1
| NEWS | 19:29 | comments(0) | - |
久々すぎる・・・
こんばんワンツー!!
mixiとこっちの両立ができず、全く更新が出来なくなってしまったので、もう全部こっちに書くことにしようと思うよ。

一昨日の堂本兄弟で久々にテゴマスを見て、思いっきり笑った。
あの剛くんのドラマーの話、最高だよ(笑)
「1・2・1234〜!!」ってそれじゃあ、他の楽器は入れないじゃん!!
あそこの話だけ何回も見て何回も大笑いだった。

後、みんな絵がすごかったね。
特に手越画伯と光一画伯の絵が・・・怖いよ泣き顔
私も絵心ないから、ああいう風になるのは分かるけど、それにしても素晴らしい感じに仕上がってたなぁ。
まっすーの絵は、動物は可愛いけど、サイではなかった。でも可愛いよハート
正面の絵がかなり可愛いるんるん
目がくりくりしてるのがまっすーらしいね猫2
でも人間はダメだったねたらーっ
やっぱり少し怖かったよ〜。
剛君の絵は美しかった。本当にアートだったよ!!
あんな才能がほしかった・・・。
でもなぜだろう。
剛くんの絵を見てたら章大を思い出した。
なんか似てない?
人のほうじゃなくて、動物のほうのデザインが。
章大は剛くんに憧れてるから、雰囲気が似て感じただけかな??
とにかく剛くんの絵は素敵でしたハート

今日、CD発売だぁ!!
我が家にも早く届いてほしいなてれちゃう
アイアイ傘が聞きたいよわーい
それではムード

8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 01:40 | comments(0) | - |
情報&コメレス
こんばんワンツー!!
この頃ミクシィに夢中で来れてなかった彩音ですけども〜。

テゴマス

アンジェのED歌手に決定!!


って、えええええ!!
アンジェといえば、ネオロマンスのあれですよね?
あの素敵声優さんがいっぱいのシリーズのあれ。
今度のアニメでは高橋さんとか勝平さんがでるあれですか!?
なんだか分かんないけど、おめでとぉてれちゃう
個人的にネオロマンスシリーズ大好きなので、期待しちゃいますわーい
テゴマスも歌うまいからどんな曲なのか楽しみでするんるん

コメントレス(のりこちゃん・ゆなちゃん・みぃさん・みぃさん)down
JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| NEWS | 00:30 | comments(0) | - |
どんな組み合わせ!?
こんばんワンツー!!
お久しぶりのブログです♪

今、レコメン聞いてるんですけど

シッ、シゲが出てる・・・

聞いてないぞ〜。
村上信五と加藤成亮のレコメンだなんてびっくり
しかもあんまり話したことのない組み合わせ。
なおかつジャニーズお決まりのいきなり出演決定(笑)
侯くんが有閑倶楽部で来れないということで、急遽登場シゲくん。
いったいどんなラジオになるんだろう?
今日はいろんな意味でドキドキです!

8→1関ジャニ∞8→1NEWS=8→1



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| NEWS | 22:14 | comments(0) | - |
シンデレラボーイ
手越祐也

祝20歳!!


手越くんお誕生日おめでとうラッキー
やっと成人ですね。
私が知った頃の手越くんはかなりのお子様だったのに・・・。
美形になるなんて思ってなかったよ!!
最近の手越くんは仕事が楽しくてしょうがないっていうのが全身から出てて素敵です。
20歳になってますます大人になっていくのかもしれないけど、今の無邪気さを忘れずに頑張ってください。
| NEWS | 01:42 | comments(0) | - |
錦戸亮ちゃん
お誕生日

おめでとう!!


今日で23歳ですねラブ
ギリギリ間に合いましたわーい
亮ちゃんのことはメンバーの中では結構前から知ってるんですよね。
NEWSのメンバーとして先に知ってたから。
関ジャニ∞とNEWSの掛け持ちで精神的にも体力的にも大変だと思うけど、そういう素振りを見せない亮ちゃんにいつも励まされてます。
後、たくさんの悲しい出来事を乗り越えて、いつも彼のことを話してくれてる姿やあの東京ドームの行動に感動もしました。
すごく強い人だなって思います。
でも頑張りすぎて疲れないのか心配です!!
ほどよく休息しながら頑張ってください。
| NEWS | 23:58 | comments(0) | - |
久々NEWSネタ
NEWS

シングル&アルバム


発売決定!!


今年はあんまり活動がなかったNEWSもいよいよ動き出しましたね。
発売日はどっちも11月7日で、初回&通常があるらしいです。
それで、そのアルバムの中にはなぜか「TEPPEN」がある・・・。
もしかしなくても録りなおしてあるんだと思うんですけど、もしアルバム買ってもこれは聞きません。
だって内くんと草野くんの声はないんでしょ?
聞いてもねぇ・・・。
昔の曲は8人のが最高だと思うから、入っててもスルーです。
6人には少し申し訳ないけど、8人じゃないと違和感あるんだもん。
あっ、もし2人の声もきちんと入ってたら聞きます!!

今回のアルバムはほとんどが新曲なんですけど、その中に「code」と「チラリズム」があったラッキー
私「チラリズム」が可愛らしくて好きだから聞いてみたいてれちゃう
でも、11月は他にもたくさん買いたいものが出るから、買えない・・・です。
とにかくCDとDVD出せてよかったねニコニコ
NEWSでの活動がたくさん増えますように。
そしていつか完全色になりますように。

NEWS8人でTEPPEN目指せNEWS=8→1
| NEWS | 23:59 | comments(2) | - |
慶ちゃん最高!!
こんばんワンツー!!

短いけど、先にこれが書きたかった。
今日、久々にメンバー愛を見たらやっぱり内くんへのお祝いメールがあった。
簡単な言葉だったけど、最後の文字が””になってて本当に嬉しかったよ。
今でも内くんのこと大好きな慶ちゃんが大好きです。
本当にNEWSに戻ってきて、2人が楽しそうに一緒に歌ってる姿が見たいと思いました。
毎年毎年慶ちゃんのお祝いメールに励まされます。
ありがとう。

NEWS8人でTEPPEN目指せNEWS=8→1
| NEWS | 23:26 | comments(0) | - |
作ったよ♪
こんばんワンツー!!
この頃周りで「わたし鏡」が好きって言ってくれる子がたくさん居て嬉しい彩音ですけども〜。
そんなこと言われたら浮かれちゃいますよねハート

さて今日はあんまりネタが思い浮かばなかったので、結構前に作った絵文字を公開します。

NEWS→これは関ジャニ∞の絵文字を作り終わった後に作ったんですけど、かなり難しかったです。
なにが難しいかというと、なんといってもWが難しいひやひや
かなり時間がかかりました・・・。

山P→山Pの絵文字はわりと簡単に出来ました!
やっぱり山という字が書きやすかったし、Pも簡単だったからですかね?
NEWSの絵文字の色は、ポスターの袋の色と一緒にしたんですけど、実際のイメージカラーは何色なんですか?

亮→亮ちゃんは最初黄色にしようかと思ったんですけど、あまりに明るくて見づらくなったので、青に変更しました(笑)
やっぱり白背景は難しいね・・・。
でも、黒にしたら暗いしなぁ。
亮ちゃんの字は上と下のバランスを考えるのが難しかったです。

内→内くんも案外時間がかかったんですよ。
やっぱり斜めは作るの大変なんですよねたらーっ
中の人っていうところのバランスを考えるのに疲れた記憶がありますラッキー

シゲ→シゲも斜めが多かったからいろいろ考えて作りましたイヒヒ
シゲの色は紫の中でも鮮やかなものを選んでみましたよ(私のイメージ)♪
ここまでくると作るのに慣れてきて楽しかったです!!

慶→慶ちゃんは、色を選ぶのが大変だったんですよね。
やっぱり黄色は難しい・・・。
でも納得のいく色が見つかって、きれいに作れましたハート

増→まっすーの色も黄色だったので、まっすーは黄緑に近い色を選択しましたるんるん
まっすーの字は意外とバランスをとるのに苦労しました撃沈
でも、きれいにできて嬉しいですわーい

祐→本当は手が良かったんですけど、難しかったので変更しました。
祐という感じはそんなに辛くなかったので、色とか選ぶのも楽しみましたイヒヒ

草→草野くんので難しかったのは、草冠の大きさです。最初は大きくしすぎて書ききれなくて、次は小さくしすぎて不恰好になりました(笑)
試行錯誤の結果、まだバランス悪いかも知れないけど、結構普通になってよかったと思います。

NEWS=8→1→最後のこれは今まで作った絵文字を組み合わせただけです。
なんでこれを作ったかというと、やっぱり関ジャニ∞だけじゃなくNEWSも8人で1つなんだよってことを伝えたかったからです!!
関ジャニ∞よりも少し遅く出来上がったけど、今では毎日使えてるアニメーションで自分では上出来だと思ってますラッキー

そんなこったパンナコッタで、久々に絵文字紹介しましたハート
結構楽しかったので、また作ったら紹介します!!
それではおやすみなさいzzz

8→1関ジャニ∞

NEWS8人でTEPPN目指せNEWS=8→1
| NEWS | 23:50 | comments(0) | - |
テゴス!!
こんばんワンツー!!
カウントダウンの城島くんのテゴマスの紹介が何回聞いても「テゴス」に聞こえちゃう彩音ですけども〜。
聞こえませんか!?
・・・そうですか。私だけですか・・・。

テゴといえば、今日たまたま夜8時半頃にTVKが付いてたんですよ。
それで何気なく見てたら

テゴがしゃべってる

慌てて録画しました!!
テゴが映る前にはハッピー・フィートの特集してたので、映画の宣伝番組のようですニコニコ
それでテゴがインタビューを受け始めたので、録画しましたムード
ちょっと、ジャニウェブに情報載せてくれないと撮りのがしちゃうよ!!
ローカルの番組も情報に載せてほしい・・・。
そしてインタビューを受けているテゴはというと、やっぱりカッコいいハート
声優をしている姿も少し映ったんですけど、役者って感じがしましたポッ
テゴはNEWSの演技班ですねるんるん
映画のシーンでは「星をめざして」が流れたんですけど、映画の雰囲気にすっごい合ってていいなって思いましたよイケテル
さすがですねラッキー
映画の宣伝見て、ペンギンがめっちゃ可愛くて、行く気は無かったけど、見たくなっちゃいました(笑)

そんなこったパンナコッタで、今日はテゴに驚かされた日でした。
コメントできてなくてごめんなさい。
明日にはお返事しますねるんるん
それではおやすみなさいzzz
8→1
| NEWS | 00:55 | comments(0) | - |
| 1/6PAGES | >>