保志総一朗 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
BASARAがアニメ化
ぱっぴ〜!!
この頃ヴァンパイア騎士のおかげで保志さん熱がまた上がってきてる彩音です。

「戦国BASARA」4月開始って決まったね♪
メインは伊達さんみたいだけど幸村もたくさん出そうだから楽しみだ☆
佐助の声優さん決まってないけど子安さんだよね!?
BASARAはゲームでは2しかやったことないけど、本当に楽しみo(^▽^)o
幸村の「おやかたさぶぁぁあああ!!」を早く見たい!!
出来れば瀬戸内とかも出ていただけると…。

すごい叫びばっかりで保志さんの喉が心配だけど、本気で楽しみにしてる♪
早く春になれ〜。
| 保志総一朗 | 11:40 | comments(0) | - |
眼鏡萌え!?
こんばんワンツー!!
この頃、関ジャニ∞ネタが無くて少し寂しい彩音ですラッキー
ということで、今日は声優さんのお話。

この前「月刊男前図鑑〜メガネ編黒盤〜」っていうCDを買ってきたよイヒヒ
キャストが黒盤は保志さんと岸尾さんだからついつい買っちゃいましたムード
内容もしっかり聞いたけど、保志さんのキャラはだめだめメガネで、岸尾さんのキャラは鬼畜メガネらしい・・。
でも正直眼鏡あんまり関係ないんじゃないか!?
眼鏡要素は全然無かったよ!!
まぁ話の内容には萌えたからそこは気にならなかったけどハート

保志さんのだめだめメガネくんは幼馴染設定で私も憧れる設定だったラッキー
しかも看病ネタ!!
ちょっとヤバイことまでしちゃいそうになるだめだめくんが保志に似合ってて、可愛らしいメガネくんになってたニコニコ
いつも彼女に押されてしまうヘタレ具合が素敵ポッ
本当に保志さんは少しへタレで優しい男の子とか似合うなぁ。
どんな保志さんも大好きだけど、こういう保志さんの声は優しくて好きハート大小
最後はだめだめくんらしく彼女に押されて終わったけど、それもまた萌えたラブラブ
1トラックが10分以上もあるなんて知らないで買って聞いたから、最初は10分も聞いてられるかな?って思ったけど、やっぱり途中で萌えて壊れちゃった(笑)
こんなに長い時間保志さんの声だけ聞いていられるなんて幸せすぎるわーい
しかも途中で甘い言葉まで言ってくれるから、リアルに幼馴染設定想像して軽く怪しい笑いまで漏れてしまった・・・。
個人的にはとっても好きな話でした。

岸尾さんは鬼畜系眼鏡。
・・・・なんだかどっかで聞いたことのある名前だ。
鬼畜さんの設定は会社の上司と部下なのかな?
とにかく会社の設定で、一緒に飲みにいく話。
こっちのほうが内容的にはかなり大人ですてれちゃう
岸尾さんの低音で甘い声が鬼畜さんにまた似合ってて素敵ハート
岸尾さんの声は七色だけど、この声はヴァンパイア騎士の枢様に似てるかな?
あんな声でしかも大人っぽくセクシーにしゃべるから、萌えというよりはドキドキですポッ
鬼畜かどうかはよく分からなかったけど、シチュエーションはとっても好きです!!

このCD、声優が豪華だから良いなぁ。
特に今回は一番好きな保志さんだけじゃなくて、石田さん・岸尾さん・宮野さんで私にとって、もう完璧すぎるキャストでするんるん
これから毎月色々なテーマでCD発売されるらしいから、これからもチェックしてみようラッキー



JUGEMテーマ:声優全般


| 保志総一朗 | 23:02 | comments(1) | - |
男性声優ソート
この前
http://michi.2-d.jp/way/sort100.htm
で、男性声優ソートをやってみたから結果載せてみた!!

1 保志総一朗
2 岸尾だいすけ
2 福山潤
4 石田彰
5 宮田幸季
6 鈴村健一
7 関俊彦
7 関智一
7 三木眞一郎
10 高橋直純
11 櫻井孝宏
12 緑川光
13 遊佐浩二
14 鳥海浩輔
14 浪川大輔
16 千葉進歩
17 置鮎龍太郎
17 子安武人
19 神谷浩史
20 森川智之
21 平田広明
22 諏訪部順一
23 宮野真守
24 下野紘
25 井上和彦
26 杉田智和
26 鈴木達央
28 小野大輔
29 小西克幸
30 吉野裕行
31 中井和哉
32 檜山修之
33 堀内賢雄
34 野島健児
35 森久保祥太郎
36 小杉十郎太
37 高橋広樹
38 うえだゆうじ
39 中原茂
40 石川英郎
41 岩田光央
42 伊藤健太郎
43 入野自由
44 真殿光昭
45 山口勝平
46 山寺宏一
47 優希比呂
48 速水奨
49 飛田展男
50 森田成一
51 羽多野渉
52 浜田賢二
53 立木文彦
54 谷山紀章
55 成田剣
56 高木渉
57 大塚明夫
58 神奈延年
59 草尾毅
60 阪口大助
61 木内秀信
62 私市淳
63 鈴木千尋
64 小野坂昌也
65 塩沢兼人
66 笹沼晃
66 白鳥哲
66 菅沼久義
69 岩永哲哉
70 中村悠一
70 野島裕史
70 平川大輔
73 古谷徹
74 松風雅也
74 保村真
74 安元洋貴
77 一条和矢
78 池田秀一
78 石塚運昇
78 石野竜三
78 稲田徹
78 大川透
78 大塚芳忠
78 小山力也
78 遠近孝一
78 成瀬誠
78 藤原啓治
78 古川登志夫
78 堀川りょう
78 松野太紀
78 松本保典
78 水島大宙
78 山崎たくみ
78 代永翼
95 黒田崇矢
95 近藤隆
95 杉山紀彰
95 竹本英史
95 津田健次郎
95 寺島拓篤



っていう結果になったイヒヒ
もうこれかなり時間かかって大変だったよ・・・。
ぶっちゃけ50位以下はよく分からないんだ(爆)
でもやっぱりほっし〜が1位だね。
もう本当保志さん大好きだハート
2位から下も妥当な順位になったなぁ。
この頃岸尾さんと福潤が大好きですラブラブ
ラジオが面白すぎるんだよぉぉぉお(笑)
ダメ大人、万歳!万歳!
1位から50位までの声優さんはみんな(知ってるから)大好きです!!
でも、保志さんが一番っていうことは確実に変わらないよポッ



JUGEMテーマ:声優全般


| 保志総一朗 | 01:02 | comments(0) | - |
ちょっとだけ・・・
記事の内容が変わってくるかもしれません。
なぜなら・・・・私、彩音

保志総一朗ファンなのです!!

誰!?って思う人もいるかもしれないけど、声優です。
ぶっちゃけ今年で声優ファン暦9年目ですハート
来年で保志さんファンになって10年・・・。
もう1つブログ作ってやろうと思ったけど、面倒くさくて挫折した(爆)
でも、声優の話はしたいから、ここですることにした。
たまに変な話題出てきて分からなくなる友達がいるかもだけど、まあ無視してください<(_ _)>
| 保志総一朗 | 23:48 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |