その他 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
メサイア
こんにちワンツー!!
またまた喉が痛くなってきた彩音です(いい加減ぶり返さないでほしい…)

昨日は大学のホールで「メサイア」の公演があったよ。
私はママと一緒に参加してきました!!
正直、面白いのかなって思ってたけど楽しかった♪
ママも楽しそうだったし行って良かった(=^▽^=)

昨日私が見た席は3列目の真ん中らへんで少し近すぎたから、合宿の人とかかなり見づらかった。
やっぱりああいう公演は少し後ろの方が良いね!!
コンサートだったらもちろん前の方がいいけど♪
でも、近かったおかげでソリストの人達と指揮者ははっきり見えたのは良かったな。
今回、ソリストの中に門下の先輩がいてびっくりした!!
前で歌えるメンバーに選ばれるってことは将来有望な先輩ってことだもんね。
すごいなぁ。
個人的にはソプラノとバスの人の声が迫力があって好き♪
すごくきれいで魅入った。
プロってすごいと本気で思った。
私も頑張らないとなぁ(汗)

そういえば、ハレルヤの時に立ち上がって見てる人がちらほらいたけどあれはルールなのかな?
| その他 | 10:15 | comments(1) | - |
ふあぁ
約1ヶ月ぶりの更新になってしまった汗
世界に繋がらないパソコンも元に戻って、崩してた体調も回復しつつあって絶好調の彩音でするんるん

今週の章大の∞レンジャーでピカソ展の話をしてたラッキー
それ、私も行ったよびっくり
私は大学の課題で行ったけど、まさかの同じ美術展でビックリした!!
1人で見た瞬間オロオロしたもん(笑)
偶然だけどちょっと嬉しかった(=^▽^=)

私は個人的にはピカソの絵は…だけど、きれいな絵もあって楽しかったハート
普段自分からは行かないから良い経験だったと思うしラッキー
それにしても、ピカソ展って意外とたくさんの人が見に来てるんだなぁ。
閉館まで後1時間っていうところだったけど、それでもお客さんがたくさん入館してきてた。
やっぱり巨匠ピカソだからかな?
(レポートのために)ピカソ展のパンフレットも買ったけど、本当に90代まで画家であり続けるのはすごい。
やっぱり巨匠って呼ばれるような人はそれなりに波乱万丈な人生なんだなニコニコ

今回の∞レンジャーを見てると、本当に章大が絵とか芸術が好きなんだって思った。
私は美術見ても、「すごいなぁ」とか、「この絵は好きかも」くらいにしか思えない(笑)
絵に対して苦手意識が強いから興味が持てないんだよなぁあせあせ
ピカソの初期の絵は普通に肖像画とか女性の絵だったけど、後期は有名なカラフルな抽象画だったニコニコ
そういう発見があったから今回は楽しかった・・・気がする。

章大の絵ってなんかピカソの後期の雰囲気と似てる(色使いとか、色とか…)
私は美術にはあんまり興味ないけど章大の絵は嫌いじゃないムード
むしろ818のイラストとか可愛くて好きだったハート
今でもハンカチ愛用してるよラッキー
個人的にポップで可愛らしい絵が好きですラブラブ
これからも関ジャニ∞のコンサートとかソロ企画でデザインを章大がすることがあったら絶対買う!!
これを機に少し美術にも興味持ってみようかな?



8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| その他 | 11:29 | comments(0) | - |
ここ最近の私。
こんばんワンツー!!
最近遊びすぎな彩音ですけども〜。
ということで、私の3日間を書きますムード

<18日>
お友達と一緒にまんだらけとオペラに行きました!!
まんだらけは、家にあったいらないグッズを売りに行って、私の持ってない昔懐かしい関ジャニ∞グッズをゲットしたぴかぴか
2000年の関西ジャニーズJrの下敷きだよイヒヒ
みんな可愛いんだハート
亮ちゃんと内くん以外みんな写ってるっていうのは奇跡だとおもう。
後、買えなかったワッハッハーのときの写真を少し買ったニコニコ
お友達の好きな上田くんのグッズも一緒に探して楽しかった。

オペラはオーチャードホールに「マホメット2世」っていうのを見に行った。
お客さんがやっぱり大人が多くて少し居心地が悪かったけど、すごかった。
さすが定価だったら役4万の舞台なだけあってプロの方々の歌は最高だった!
前半はオペラグラスが無くて内容が分からなかったけど、後半はオペラグラスを会場で貸りて、内容も、役者さんの表情もよく見えた。
悲劇の舞台だったからバッドエンドだったし、とっても切ない話だったけど、良いなって思う。
演技の勉強にも歌の勉強にもなったし、なかなかオペラを見る機会なんて無いから行ってよかったラッキー

<19日>
19日はすばちゃん担の子と2人でジャニショに行ったてれちゃう
友達はもちろんすばるくんの写真を。
そして私は関ジャニ∞のチケットファイルを買ったよムード
すいてたから、のんびり見れて良かったポッ
レジも全然並ばなかったし。
毎回あんなにすいてたらいいのにぃ。

ジャニショの後は池袋でぷらぷらしたり、渋谷行ったりして、後、クレープも食べたモグモグ
紗ぁちゃんはアップルシナモン、私はストロベリーチョコ生クリームを注文。
めっちゃ美味しかったハート
たくさん歩いて疲れたけど充実して楽しかったわーい

<20日>
この日はeighter会ということで、またもや池袋に行ってきた!!
メンバーはすばる担・亮ちゃん担・雛ちゃん担・たっちょん担・侯くん担・そして私(章大担)。
丸ちゃん担の子は今回は予定が合わなくて欠席だったの。
まさかのみんなバラバラの担当。
しかも内くん担以外全員居る(笑)!
奇跡の会だと思うわーい
今回初めて会った子も何人かいたけど、すぐに馴染めた。
やっぱりeighterはハンパじゃない!!
そんな私たちがカラオケで歌ったのは

∞o’clock
浪花いろは節
大阪レイニーブルース
無責任ヒーロー
fuka−fuka Love the earth
ワッハッハー
ケムリ
好きやねん、大阪。
無限大
イッツ マイ ソウル
∞SAKAおばちゃんROCK
プリン
ズッコケ男道
関風ファイティング
強情にGO!
Explosion
サムライブルース
琉我(渋谷すばる)
ありがとう。
旅人
プロ∞ペラ
わたし鏡(安田章大)
関ジャニ∞メドレー2007
桜援歌(Oh!ENKA)
エネルギー
F・T・O
Cool magic city
関ジャニ∞メドレー2006
大阪ロマネスク
Heavenly Psycho
未来の向こうへ
いつか、また...。
さよならはいつも
Eden

ですハート
3時間全部関ジャニ∞しか歌ってないっていうカオスぶり(笑)
これ次履歴見た人ビックリだろうな・・・。
しかも振りしながら歌ってたら何回も色んな人に覗かれて大爆笑だったww
もう最高に楽しい時間だったよラブラブ
今度は丸ちゃん担の子もいて7人で遊びたいなぁ。

そんなこんなで最高の秋休みですハート大小



JUGEMテーマ:ジャニーズ


| その他 | 02:46 | comments(0) | - |
ただいま!!
こんばんワンツー!!
連休で遊びまくってる彩音ですけども〜。
楽しかったので、2日間の私の行動を書いてみた。

7:20
家を出発!!
9:00
Sちゃんと原宿で合流。ジャニショの列に並んだよ!!
なんか思ってたほどは並んでなくって少し拍子抜けしたムニョムニョ
でも、もう並んでる人はいたし、もう少し遅かったら、10時に入れなかったから、この時間で正解だったかな ぴかぴか
10:00〜12:00
ジャニショ内で買いたいものを物色 !!
前に行った時と違って、地下と1階どっちにもレジがあってビックリ
おかげでスムーズに買えたのは良かったけど、818の写真がもうなくなってて超ショックポロリ
今度どっかで探さないと汗
自分でも引くほど久々に買った(笑)
12:00〜15:30
原宿探検
色んなお店回ったり、クレープ買ったりしてそれなりに楽しんだ
買ったクレープ↓

081031_1340~0001-0001.jpg


めっちゃおいしかった〜 ラブラブ

それ以降の時間ギザギザ
Sちゃんのお家で一緒に夕食作り。
実は調理実習以外で料理をしたことがなかったので、お米の研ぎ方とか教わって帰って来た モグモグ
なすとお肉の甘辛さんと、エビチリとご飯を食べたよ!
これも美味しかった〜 ハート大小




それからずっとジャニーズの鑑賞会ウィンク
KAT-TUNと関ジャニ∞の話ばっかりしてた気がする(笑)
久々にジャニーズに染まった2日間だった!!
お泊りも5年ぶり(?)だったから少し緊張したけど、楽しかったよ ポッ

そんな私のジャニショでの戦利品はこちら!!

081101_2147~0001-0002.jpg


えっとね・・・
・安田章大の写真(80枚)
・藤ヶ谷太輔の写真(頼まれ物19枚)
・関ジャニ∞のチケットファイル2冊
・関ジャニ∞のフォトアルバム
・関ジャニ∞の会報ファイル
・安田章大のカウントダウンうちわ
・関ジャニ∞のミニうちわ
を買ったるんるん
値段??・・・それは秘密(笑)ハート
まぁ、自分的には大満足だラッキー

明日は文化祭に行ってきますニコニコ
色んなお店とか見てくるぞ〜わーい

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| その他 | 02:29 | comments(0) | - |
コメントレス
コメントのお返事書きま〜す。

コメントレス(みぃさん)down
続きを読む >>
| その他 | 01:23 | comments(0) | - |
コメントレス
コメントのお返事毎回遅くてごめんなさい!!
コメントレス(みぃさん・はるさん)↓
続きを読む >>
| その他 | 00:30 | comments(0) | - |
遊んでみた
こんばんワンツー!!

実は私、平成魂に行くことになるかもしれません。
なんだろう・・・モニターっていうやつ(?)のお知らせが知り合いのところに届いて誘われました。
無料で入れるということなので行ってみようかな?
久々に涼介も見てみたいし。

そしてそして、今日は友達のところで見た「憧れの男性ちぇっく」なるものをやってみた。
結果は・・・

彩音さんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで中性的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、彩音さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい濃いめのこってりソース顔が好きなようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 ウエンツ瑛士 (257.8点)
2位 河相我聞 (245.2点)
3位 桜塚やっくん (244.8点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


って、ええええええ!!
ウエンツくんですか!?
う〜ん。なんともいえないなぁ。
でも、相当中世的で童顔が好みというのは当たってる(笑)
性格も確かに明るい人が好きだなぁ。
あながち間違いじゃないかも!?
以外と楽しいゲームだった。

8→1安田章大


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| その他 | 00:33 | comments(1) | - |
お久しぶりっす!!
こんばんワンツー!!

今日は、学校の入学式でしたよ〜!!
初めての学校生活で、緊張したけど、早速お友達も出来て順調な感じですハート
これから1週間はオリエンテーションです。
どうなるのかちょっと不安だけど、充実した学園生活のためにきちんと授業受けます。

不安と言えば、私は関ジャニ∞魂に間に合うのか・・・?
レッスンの打ち合わせの時間がまだ分かんないのだが。
一番最後の時間だと確実に1時間は遅刻しそうな予感がする。
・・・っていうかグッズはいつ買えば良いのですか?
MC中に行きたくはないし、最終日早く並んでも売り切れのものがありそうな予感がするよぉ。
まぁ、明日には予定が出るだろうから、それから考えよっかな。

今日から大学生。
そういえば、ママンがお祝いにケーキを、パパがお祝いに腕時計をくれた。
すっごく嬉しかったよ。ありがとう!!
それと、ママンへ。
一緒に写真撮れなくてごめんなさい<(_ _)>
今度どこかで撮りましょう♪
学校生活もバイトも一生懸命頑張って、夢を実現させます!!

コメントレス(みぃさん・ゆなちゃん・かよさん)down
続きを読む >>
| その他 | 23:51 | comments(1) | - |
コメントレス
こんばんワンツー!!
とりあえず、今日はコメントレスだけします。
毎回お返事遅くてごめんなさい。

コメントレス(みぃさん・ゆなちゃん・りょうさん)↓
続きを読む >>
| その他 | 01:20 | comments(3) | - |
卒業・・・。
今日は卒業式でした。
私は幼稚園から高校生まで14年間同じ学校でした。
なんだかずっと女子高なのかぁって考えたときもあったけど、本当に素敵な14年でした。

今日の卒業式で、私は泣けるのかな?って考えたけど、やっぱり泣きました。
今日はいらっしゃれなかった校長先生が私は幼稚園の頃から大好きで、よく懐いていて、その校長先生からのお手紙が読まれたとき、小さい頃から今までの思い出が走馬灯のように蘇ってきて、もうここに生徒としてこれないんだとか、最後の門出は校長先生に見て欲しかったとか、先生達の話聞くのは今日で最後だとか・・・。
そんなことを考えてたら涙が止まらなかった。
寂しくてしょうがなくてまともな顔できなかったよ。
でも、最後まで気持ちよく笑って卒業したくて、声震わせながら頑張って歌った。
でも、仰げば尊しと校歌は涙こぼれちゃった。
退場のときも、必死で涙こらえたけど、式場から出た瞬間嗚咽に変わる。
親友に背中を撫でられ、友達に「大丈夫!?」と言われながら、号泣。
そして後輩からの花束とおめでとうの言葉に感動してまた号泣。
実は中学生も前日に「おめでとう」を言いに来てくれていました。
こんなに可愛い後輩に囲まれて部活頑張ってきて良かった。
演劇部最高!!私にとって最高の部活・最高の仲間でした。
こんな暖かい学校で卒業できて本当に良かった!!
学校の校訓は忘れません。

謝恩会で歌った蕾も泣いたなぁ。
担任の先生とか顧問の先生が泣いてるのを見たら、ウルッてきた。
先生が泣くとか反則だよ。
今、この蕾の歌詞そのままの気持ちです。
全ての人に感謝でいっぱいです。
本当にありがとう。

最後に14年間たくさんの友達と会いました。
どの友達もすっごく大切な私の宝物です。
こんなにのんびりしていて、マイペースな私と仲良くして、優しくしてくれてありがとう。
すっごい辛い時とか、苦しい時もみんながいてくれたから頑張れました!!
いつも笑っていられたのは友達のおかげです。
本当に感謝です。

もう卒業して、同じ学校じゃなくなっちゃうし、みんな全然違う道に行くことになるけど、これからも仲良くしてください。
私も自分の夢をかなえるために頑張っていって名を挙げたいと思います。
本当に14年間・12年間・6年間・3年間ありがとうございました!!
| その他 | 23:02 | comments(2) | - |
| 1/3PAGES | >>