エンドレスバトン | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< ジャニーさん伝説 | main | 可愛すぎ!!やっさん&雛ちゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
エンドレスバトン
今日はバトンに挑戦!!頑張りますニコニコ

□ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.「まとまりのないエンドレスバトン」なので[どんな質問を加えてもOK]です
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?

マイブーム・・・。あえて言うならパソコンかな?

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高いものは、NEWS魂のグッズ代(あれは高かった汗
安いものは、雑誌とか?500円くらいの3冊ほど。

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?

えっと・・・。置物とかかな?すぐに壊します(爆)

●最近ショックだったこと

演舞城に行けなかったこと。火事があって行けませんでしたポロリ久々の関ジャニ∞だったのに・・・。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

私、まだ10代なのでお酒は飲めませんたらーっ

●最近始めたいな…と思う勉強は何?

音楽についてもっと知りたいワッ!

●ボーナスの使い道はどうしますか?

仕事はしたことないので・・・。

●年末年始の予定は?

今春だからな〜(笑)まだ分かりませんね。

●大好きな少女漫画を5つどうぞ

「遥かなる時空の中で」
「ラブ☆コン」
「ケロケロちゃいむ」(古い!!)
しか読んだことない。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

「納豆(710)食べて平城京」とか?

●今年を表す漢字を一つ

「進」!今年はいろんなことを進んで行わなければならない年だと思う。

●お国自慢を一つ

きれいな景色とか建物がたくさんあります。

●自分の性格

ネガティブです。でも、笑っているのが大好きなのでいつも笑ってますニコニコ

●好きな動物

にゃんこハート行動が可愛い♪

●自分の生活に欠かせないもの

ジャニーズと音楽と家族と友達。これさえあれば大丈夫ですニコニコ

●ミーハーってどう思う?

いや、自分がミーハーなんだけどたらーっ悪くはないですニコニコ

●最近知った新しいこと

溶岩で焼肉ができる(さっきテレビで見た)。

●最近でかけたところ

昨日、町田にカラオケに行きました!かなり面白かったですてれちゃう

●今一番楽しみなこと


6月の関ジャニ∞のコンサート!かなり楽しみワッ!

●今一番行きたいところ

原宿ラッキーいっぱい買い物がしたいです。

●初恋の人は?

女子高だから、まだいませんね(笑)

●最近時間を忘れて没頭した物は?

切り抜き。すっごい大変だったけど充実してましたニコニコ

●携帯に何のストラップをつけてる?

フィルムフェスタのストラップと誕生日にもらった猫のストラップとくまのストラップが2つですハート

●好きな数字をおいくつでも

5と8と15です。

●ゲーム歴は何年ですか?

何年なろうな〜。多分6年くらい?小学校の時からゲームは好きですワッ!

●おにぎりで好きな具は?

梅と鮭です。

●寝るときの格好は?

普通にパジャマです。

●よく聴く音楽は?

関ジャニ∞とNEWSの曲と、Kの「only human」です。

●最近見た夢は?

友達と2人旅してました(笑)

●好きな声優さんは?

保志総一朗さん。結構イベントも行きますニコニコ


まだまだバトンが続いてるので、暇な人はどうぞdown
●好きなゲームを5つ!!

「FF」
「牧場物語」
「着せ替え物語」
「FFX」
「ぷよぷよ」


●好きな少年漫画を5つどうぞ。

「最遊記」
「SAMURAI DEEPER KYO」
「Get Backers 奪還屋」
「金田一少年の事件簿」
「名探偵コナン」

●あなたの血液型は??
O型です。

●今まででカルチャーショックを受けたことは?

えっ・・。ないです。

●今日の晩ご飯は?

ご飯とお味噌汁とかぼちゃの煮物と鮭です。

●恋愛のテクニックはお持ち?

恋愛したことないから、ないと思いますたらーっ

●「夜明けのコーヒー」の意味を知ってますか?

知ってます(笑)したことはないです(笑)

●ホワイトデーに欲しいもの

チョコレートとかで、入れ物が可愛いときゅんとしますハート

●幸せだなぁ、と感じる瞬間

友達と遊んでるときと、ジャニーズのコンサート行ったとき。
この2つはもう最高ですねワッ!

●大事なカップを割ってしまいました。あなたの叫び声は?

「あぁ〜〜〜〜〜!!」

●何にでも変身できるとしたら、何になる?

男の子になってジャニーズで有名になりたい!

●思い通りの世界に住めるとしたら、そこはどんな世界?

家族や友達と仲良く笑って過ごせて、ジャニーズをたくさん堪能できる世界(笑)

●徒歩何分まで「近い」?

10分。私、体力ないので少し歩くのも遠く感じます(笑)

●飛行機には乗ったことがありますか?乗ったことがあるのなら何か一言を。

離陸するときのふわっという感じがなんかいい感じですニコニコ

●一番最近で泣いたドラマor映画orアニメ…ect

「1リットルの涙」です。毎回大泣きでした。

●貴方はMrアンバランスこと丸山隆平さんを知ってますか?

知ってますハートかなりカッコいいと思いますワッ!

●亀チャンと仁クンどちら派??

仁くんですニコニコめっちゃかっこいいハート

●担当さんに今望むことは?

これからも可愛い系なままで頑張っててれちゃう

●NEWSの曲で好きな曲は何ですか?

「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ですラブラブ最高!

●関ジャニ∞のメンバーで好きなのは?

安田章大くんですラブラブ彼は可愛いハート

●次に回す5人

諒さん・・・暇があったらお願いしますモゴモゴ

| バトン | 23:31 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | - |
コメント
こんばんは♪
はい!めちゃわかりやすかったですよ♪
たぶん近いとは思うんですけどね(笑)
はい!もぉ興奮しまくってきますね(笑)
あ。あともう一つ質問あるんですが・・。
アリーナの席一列何人ぐらいでしたかね?
覚えてる範囲でいいんですか・・・。
番号的に一緒に行く人と離れ離れになりそうなので・・。
なんかいろいろすいません(_;)

YOU&J振り込んできましたかぁ!
私は・・まだお金が用意できないので(笑)
本当いきなりすぎですよね・・。

はい。いつもで書き込みに来てくださいね♪
では失礼します。
| 諒 | 2006/04/06 11:07 PM |
ヘッポコ後輩です、書き込みの催促すみませんでした。

来ました(ドーン)
YOUしちゃいなよ〜・・・

・・・言ってみただけです・・・(ォィ
では、部活でもよろしくおねがいします。
| 飛鳥ヶ絵夢 | 2006/04/07 10:56 PM |
こっちもみにきたよ♪
元気そうで良かった\(^o^)/
ニコ動みれない(;_;)
| ひな | 2011/04/15 11:49 PM |
コメントする