お久しぶりです!! | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< はわわ… | main | 調べてみた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お久しぶりです!!
こんばんワンツー!!
1週間更新せずに経ってしまった・・・。
はぁ、・・・更新頑張ろう。

この前章大の舞台の情報が届いた!!
「カゴツルベ」ってどんな話なんだろう。
題名的に日本風な話かな?
主演だし、内容も分からないからドキドキするてれちゃう

そんな私は今回、4公演、もしくは当たらないときのために5公演申し込もうと意気込んでますハート
1回はママンが一緒に入ってくれるそうでするんるん
残りの3〜4公演は1人で参戦予定ですポッ
はぁ・・・当たるといいなわーい
激戦に(なったら人気があるってことだから嬉しいけど、できれば)ならないといいなぁ。
章大に会うために頑張る!!

そんなこんなでお金を稼ぐためにアルバイトを増やしたのですイヒヒ
ブライダル関係のアルバイトを土日を使ってやる。
大変そうだけど、会社の先輩方は優しそうだから、頑張れそうラッキー
平日は塾で、そして休日はチャペルでお仕事。
来年からはそれに加えて演技のレッスンにも通って大変そうだけど、私にとってこれからが一番充実した時期になると思う。
やりたいことはやりたいだけやらないとるんるん
大学生を楽しむぞぉわーい



8→1関ジャニ∞8→1




コメントレス(みぃさん・奏来さん)down

JUGEMテーマ:ジャニーズ


みぃさん
この間は私もメール楽しかったですムード
私は、みぃさん以外に章大の担当さんの知り合いがいないです(笑)
文化祭シーズンは休みになるから個人的に嬉しいでするんるん
私は自分の学校以外は行けなかったから、他の学校の文化祭が気になりますてれちゃう
やっぱりあの待ち受けにしちゃいますよね(笑)
もう心が通じ合っちゃってますね←キモくてごめんなさい

奏来さん
初めまして!!
コメントありがとうございますてれちゃう

あんまり更新してないですが、見てくれて感謝ですわーい
藤ヶ谷くんの担当さんがまさか関ジャニ∞ネタしかない私のブログを見てくれていたとは思わなかったので、とっても嬉しいですイヒヒ
私もキスマイも大好きですハート

関ジャニ∞おめでとうラブラブ
本当にこれからも活躍してほしいです!!
また遊びに来てくれたら嬉しいですニコニコ
| 安田章大 | 00:47 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:47 | - | - |
コメント
こんばんワンツー!
詳細出ましたね!
私は一回しか参戦できませんが
とりあえず2名義にしようかと思っている次第であります。
彩音さんはいつにご予定ですか?
もし日程があえばお会いできたら嬉しいです♪
激戦にはならないといいですね。
でも先振り込み・・・バイト不可な私には非常に痛いんですが切り詰めて切り詰めて頑張ります!

心、通じ合ってますよね、本当に!
全然、とんでもありませんよ〜!
私も嬉しい限りですよ〜
通じ合ってて笑

私こそキモくてごめんなさい・・
| みぃ | 2008/11/13 10:21 PM |
コメントする