調べてみた | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< お久しぶりです!! | main | 内くんが…!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
調べてみた
カゴツルベが気になったから少し調べてみた。
そうしたら歌舞伎の演目で似たようなものを見つけたよるんるん


『籠釣瓶花街酔醒』
『籠釣瓶花街酔醒』(かごつるべさとのえいざめ)とは歌舞伎の題目で吉原ものといわれる1つであり、『籠釣瓶』ともいわれる。色恋沙汰の悲劇で、主人公が刀で矢継ぎ早に人々を切り殺していくという物語である。


これ・・・なのか?
なんでも【吉原百人斬り】という実際に江戸時代に起こった事件を基にして作った作品らしく、色々なところで詳しい内容を見たら狂気的な主人公と、花魁の八ツ橋の物語らしい。
歌舞伎は結構好きなほうです。
日本の話は嫌いじゃないし、個人的に好きそうな話だけど、もし章大のやる「カゴツルベ」がこれだった場合、章大の役はかなりダークな役?
イメージできないムニョムニョ
ますます内容が気になっただけで終わってしまった・・・。
とにかく!!
舞台申し込まなきゃわーい



8→1関ジャニ∞8→1

コメントレス(みぃさん)down


JUGEMテーマ:ジャニーズ


みぃさん
詳細決まりましたねイヒヒ
お互い当たるといいですねるんるん
私は・・・まだいつ行くかは決めてないです!
個人的にいつでも大丈夫なので、ゆっくり決めますニコニコ
本当に会えたらいいですねハート
バイト死に物狂いでやらないとですたらーっ
切り詰めるのも大変ですもんね。
頑張っててれちゃう

まぁ、キモイくらいがちょうど良いですよきっと(えっ
こんな私とこれからも仲良くしてください(笑)
| 安田章大 | 23:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:42 | - | - |
コメント
もしその内容だったら確かにイメージではないですね……
ふと春魂の豹変の間の章大を連想しました。
私あそこでそりゃもう大号泣だったんでその内容なら涙枯れること間違いなしです笑

日程については折り入ってメールさせて頂きますね♪彩音サンのご当選お祈りしております!


いえいえ!
私の方こそ宜しくです!!
| みぃ | 2008/11/14 12:39 PM |
コメントする