ペーパー丸山の試練 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< desire | main | 小学6年生 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ペーパー丸山の試練
今日は気分が良いから「Can!ジャニ」の話も書こうイヒヒ

昨日の「Can!ジャニ」はとにかく雛ちゃんと丸ちゃんのコンビが最高だったてれちゃう
テーマは「下北沢の物件」ということで、ペーパードライバーの丸ちゃんが2トントラックを運転しての物件めぐりハート
まず、免許証の顔がおかしすぎて吹いたww
どうしてこんなにも丸ちゃん面白いんだろうわーい

そしていざ出発!
してみると最初は余裕な丸ちゃんがどんどん険しい顔に・・・(笑)
となりでナビしてる雛ちゃんも恐ろしそうだ。
・・・私だったらペーパードライバーさんでしかもトラック運転してたら隣にいるのはいや過ぎる。
見てて怖いようひやひや
そんな丸ちゃんのために必死でナビをする”熱血教官!村上”っていうのがまた最高だったイヒヒ

最強夫婦漫才コンビ丸山&村上誕生だ!!

とゲラゲラ笑いながら思ったよラッキー
普通の駐車で横滑りなありえへん動きに笑い、「大丈夫!まだいける!大丈夫や!!」のときの本気の雛ちゃんに爆笑イヒヒ
でも一番すごいと思ったのは、「ブレーキ!」と必死に叫ぶ雛ちゃんのシーンと車が2斜線を横切ったとき。
えええええ!?
大丈夫なのかな?と思わず思ったと同時にとにかく笑った!

今回、今まで一番良かったと思うラブラブ
というか私好みの企画だった(笑)
もうナイスすぎる組み合わせだよラッキー
この企画、この2人じゃなかったらここまで面白くなかったと思う!!
本当にメンバーにGJだわーい
毎回「Can!ジャニ」面白くて大好きハート
来週も絶対に見る!!




8→1関ジャニ∞8→1


コメントレス(みぃさん)down

JUGEMテーマ:ジャニーズ


みぃさん
怖い役のイメージは本当にないですよね!!
私は豹変の間のときは「章大が怖くなってる・・・!!」と思ってうわああって気分になってました(意味不明ですみません・・)
少しでも辛いシーンがあったら私も泣いてしまうかもですポロリ

みぃさんも私も無事に当たるといいですよねわーい
本当に今から楽しみでするんるん
| 関ジャニ∞ | 02:07 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 02:07 | - | - |
コメント
こんばんワンツー!
テスト終わりました♪
なぜか勉強した感が全くないんですけども〜笑
とりあえずあとは楽しいことばっかなんで
一安心って感じです。
まだ申込はしてないんで
心配事はそこだけですね〜
でもこの心配事が案外楽しかったり←
豹変の間ではなんて言うんですかね?
あの章大の可愛い声が低〜〜〜くなって
ドス聞いた感じになるじゃないですか?
あのギャップが物凄くかっこいいんですけど
怖くって、でもハマるんです!(アホ。)

当落日はドキドキだけどワクワクもしますもんね!
今から勝手に和な章大を妄想して
にやける毎日です。(気持ち悪い。)
| みぃ | 2008/11/20 11:03 PM |
追記
当選して浮かれすぎてcan!ジャニ見逃したんで
彩音さんのレポ嬉しいです!
ありがとうございましたっ♪
| みぃ | 2008/11/20 11:05 PM |
コメントする