ふあぁ | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< ここ最近の私。 | main | 1億3000万人 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ふあぁ
約1ヶ月ぶりの更新になってしまった汗
世界に繋がらないパソコンも元に戻って、崩してた体調も回復しつつあって絶好調の彩音でするんるん

今週の章大の∞レンジャーでピカソ展の話をしてたラッキー
それ、私も行ったよびっくり
私は大学の課題で行ったけど、まさかの同じ美術展でビックリした!!
1人で見た瞬間オロオロしたもん(笑)
偶然だけどちょっと嬉しかった(=^▽^=)

私は個人的にはピカソの絵は…だけど、きれいな絵もあって楽しかったハート
普段自分からは行かないから良い経験だったと思うしラッキー
それにしても、ピカソ展って意外とたくさんの人が見に来てるんだなぁ。
閉館まで後1時間っていうところだったけど、それでもお客さんがたくさん入館してきてた。
やっぱり巨匠ピカソだからかな?
(レポートのために)ピカソ展のパンフレットも買ったけど、本当に90代まで画家であり続けるのはすごい。
やっぱり巨匠って呼ばれるような人はそれなりに波乱万丈な人生なんだなニコニコ

今回の∞レンジャーを見てると、本当に章大が絵とか芸術が好きなんだって思った。
私は美術見ても、「すごいなぁ」とか、「この絵は好きかも」くらいにしか思えない(笑)
絵に対して苦手意識が強いから興味が持てないんだよなぁあせあせ
ピカソの初期の絵は普通に肖像画とか女性の絵だったけど、後期は有名なカラフルな抽象画だったニコニコ
そういう発見があったから今回は楽しかった・・・気がする。

章大の絵ってなんかピカソの後期の雰囲気と似てる(色使いとか、色とか…)
私は美術にはあんまり興味ないけど章大の絵は嫌いじゃないムード
むしろ818のイラストとか可愛くて好きだったハート
今でもハンカチ愛用してるよラッキー
個人的にポップで可愛らしい絵が好きですラブラブ
これからも関ジャニ∞のコンサートとかソロ企画でデザインを章大がすることがあったら絶対買う!!
これを機に少し美術にも興味持ってみようかな?



8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| その他 | 11:29 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 11:29 | - | - |
コメント
コメントする