1億3000万人 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< ふあぁ | main | BASARAがアニメ化 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
1億3000万人
こんばんワンツー!!
今日は、久々に歌番組関ジャニ∞が出演したよぉおわーい

のんびり見てたらまさかの1組目でめっちゃびっくりした!!
衣装は「無責任ヒーロー」のPVの衣装ハート
ママと2人で見てたんだけど、登場してすぐに
横山くんの髪はどうしたの!?
って言われて思わず見たら・・・
わぁー。すごいパーマになってる!?
ちょっとパーマメントだ(by剛くん)ニコニコ
いや!おしゃれパーマだ(by侯くん)わーい
あの掛け合いは可愛いかったラブ
なんか、今までになく個性的な髪型な気がするけど、細くてカッコいいから良いラブラブ
でも個人的には少し長めのストレートが好きるんるん
菊正宗の時とかがかなりツボだったてれちゃう
なんかジャニーズはデビューすると個性派になる子が多い気がするなぁニコニコ
この頃印象が変わったY&Jのメンバーが私の中で多いからそう思うのかな?

そんなこんなで、歌までいったけど、関ジャニ∞って10代、30代、40代の女性に人気だったんだ。なんか意外。
私は20代の女性に人気だと思ってたムード
ああいう統計って年末の番組で毎年見れるから、比べたら楽しそうだよね。
そういえば、統計と同じ頃に「浪花いろは節」のPVが流れてたけど、すっごい懐かしかったなポッ
なんか・・・やっぱりメンバー全員大人っぽくなってきてるんだって思った猫2
すばるくんとか雛ちゃんがひげを生やすようになったり、それ以外にもいろいろ変わってて・・・・・・時間が進むのって本当早い汗

肝心の「無責任ヒーロー」はとにかく良かった!!
盛り上げソングは聴いててめちゃめちゃ楽しいてれちゃう
ついつい一緒に踊りたくなるるんるん
関ジャニ∞のメンバーも楽しそうだったしムード
無責任ヒーロー」は絶対コンサートで盛り上がると思う。
それに今日は章大もたくさん映ったから幸せハート
なんかいつもよりたくさん見れた気がする!
途中でピースしながらニッカリ笑う章大にやられた。

その笑顔は反則すぎる・・・!!

もう可愛くて、可愛くて・・・とにかく可愛かったハート大小
やっぱり章大の笑顔は最高だよラッキー
見てるこっちもニコニコしてくるもんニコニコ
今年はあんまり歌とか出さなかったから、なかなか歌番組で歌ってる章大を見ることは少なかったけど、今日で満足だイヒヒ

今週はMステにも出るから楽しみにしていよう猫2








8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 00:49 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:49 | - | - |
コメント
コメントする