BASARAがアニメ化 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< 1億3000万人 | main | メサイア >>


| - | | - | - |
BASARAがアニメ化
ぱっぴ〜!!
この頃ヴァンパイア騎士のおかげで保志さん熱がまた上がってきてる彩音です。

「戦国BASARA」4月開始って決まったね♪
メインは伊達さんみたいだけど幸村もたくさん出そうだから楽しみだ☆
佐助の声優さん決まってないけど子安さんだよね!?
BASARAはゲームでは2しかやったことないけど、本当に楽しみo(^▽^)o
幸村の「おやかたさぶぁぁあああ!!」を早く見たい!!
出来れば瀬戸内とかも出ていただけると…。

すごい叫びばっかりで保志さんの喉が心配だけど、本気で楽しみにしてる♪
早く春になれ〜。
| 保志総一朗 | 11:40 | comments(0) | - |
| - | 11:40 | - | - |
コメント
コメントする