メサイア | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< BASARAがアニメ化 | main | 内博貴コンサートレポ〜ゲスト・MC編〜 >>


| - | | - | - |
メサイア
こんにちワンツー!!
またまた喉が痛くなってきた彩音です(いい加減ぶり返さないでほしい…)

昨日は大学のホールで「メサイア」の公演があったよ。
私はママと一緒に参加してきました!!
正直、面白いのかなって思ってたけど楽しかった♪
ママも楽しそうだったし行って良かった(=^▽^=)

昨日私が見た席は3列目の真ん中らへんで少し近すぎたから、合宿の人とかかなり見づらかった。
やっぱりああいう公演は少し後ろの方が良いね!!
コンサートだったらもちろん前の方がいいけど♪
でも、近かったおかげでソリストの人達と指揮者ははっきり見えたのは良かったな。
今回、ソリストの中に門下の先輩がいてびっくりした!!
前で歌えるメンバーに選ばれるってことは将来有望な先輩ってことだもんね。
すごいなぁ。
個人的にはソプラノとバスの人の声が迫力があって好き♪
すごくきれいで魅入った。
プロってすごいと本気で思った。
私も頑張らないとなぁ(汗)

そういえば、ハレルヤの時に立ち上がって見てる人がちらほらいたけどあれはルールなのかな?
| その他 | 10:15 | comments(1) | - |
| - | 10:15 | - | - |
コメント
わんつ★
お久しぶりです♪
お元気そうですね。

私は22日から冬期講習でそちらに行きます!
今回は前回とは勝手も違いドキドキというか
非常に緊張しております汗
先日は発表会がありまして
「優雅な月」ほか四曲歌ったんですが
まさかの歌詞ぶっ飛び!!
前奏が始まったとたんに歌詞を忘れたんです・・・
もうパニックで・・・
相変わらずこんな感じです汗
| みぃ | 2008/12/19 11:36 PM |
コメントする