内博貴コンサートレポ〜ゲスト・MC編〜 | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< メサイア | main | 内博貴魂レポ〜セットリスト編〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
内博貴コンサートレポ〜ゲスト・MC編〜
昨日今日と内くんのコンサートに行って来ました!!
今日の2部のMCがすごかったので、一部だけ書いてみました。
ネタバレ注意です!
そして、トークの内容は順番が行ったり来たりしてたり、言葉が微妙違ったりするかもです汗
それでも良い方は続きに飛ぶとちょっとだけ、内容が書いてありまするんるん


JUGEMテーマ:ジャニーズ


21日内博貴魂2部は横浜オーラスということで、ゲストが来た!!
ゲストは・・・

関ジャニ∞!!!!

関ジャニ∞からVTRゲストに錦戸亮、舞台ゲストに安田章大・丸山隆平・渋谷すばる・横山裕が来ましたハート
あまりに嬉しくて興奮しておかしな行動してしまった(笑)
もう内くんと関ジャニ∞が一緒に舞台でしゃべるとか、嬉しすぎて感動したポッ
今回のゲストの私服チェックもしてきたよ。
箇条書きで書いてみよう!!

安田章大安田章大
・水色のセーター
・黄緑のパーカー
・ベージュの短パン
・黄色のムートン(?)ブーツ
・緑の毛糸の帽子
・白ぶち眼鏡
・柄入りマスク

渋谷すばる渋谷すばる
・グレーのシャツ(くるぶし少し上くらいまで)
・白のパンツ

丸山隆平丸山隆平
・黒のTシャツ
・黒のジャケット
・白パンツ

横山裕横山裕
・白Tシャツ
・赤チェックのジャケット
・Gパン

という感じでしたるんるん
桐山くんも言ってたけど、章大の服はThe安田章大だったわーい
奇抜で明るくて章大らしいけど・・・派手だなぁ。
でも、可愛かったから良かったハート大小
続きは(うるおぼえの!!!)MCレポです。

(MC途中4人が登場。会場がどよめく)
∞「内ぃいい!!」
内「おぉ。びっくりした!!」
丸「All of meあたりから見てたよ〜♪」
内「めっちゃ嬉しい」
丸「俺らも今日来れるとは思ってなかったんよ。内変わってないなぁ」
内「変わってないよ」
横「どうも関ジャニ∞です」

(会場キャー)

す「・・・・」
内「えっ?」
す「・・・」
内「あっ?身長ね・・」
安「しぶやんマイク使ってしゃべって!!」
横「ゴクセンDVD発売おめでとうございます!!」
桐「あっ、ありがとうございます」
横「俺、Kis−My−Ft2も知ってるで。2は二階堂くんなんやろ?まぁ、『2って!!』って言ってましたけど。あっ、どうも関ジャニ∞の横山です。」

(ここから関ジャニ∞とKis−My−Ft2によるお辞儀大会開始!!横キリヤマンを発見!!)

横「おぉ!!なにしてんねん」
桐「ずっといました!!」

(この後、丸ちゃんが内くんをわさわ後ろから触ったり、すばるくんがマイク使わなかったり、それを必死で章大が突っ込んだりと自由な関ジャニ∞)

横「このRockな仲間たちって誰が考えたん?」
内「えっ・・・?あっ、ジャニーさん・・。」
横「それにしても、内成長したなぁ。」
内「ありがとうございます」
横「なんて?相変わらず活舌悪い。なんで同じ舞台立っててわからへんねん。昔ね、内を送っていってたんですよ」
丸「家が近いからな」
横「そう。それで、いつも『博貴がお世話になってます』って言われんねん」
内「ね。」
横「で、毎回お金くれようとすねん」
丸「あはは。」
横「5000円くらい。毎回な『いえいえとんでもないです』
って断って」
内「そうなんですよね」
横「それがね・・。すごいですよ。おっ。内その手袋・・・うぃっしゅやりたいんちゃうの!?」
内「違いますよ!!」
す「やっとけ!!」
内「嫌ですよ!!」
安「ここはやっとけ」
横「ほら。」

(内くん前に出されたのでしょうがなくうぃっしゅ)

横「今、日本中で一番テンション低いうぃっしゅやったで」
す「それDAIGOやなくて○○○やん」
∞「あははは!!」
横「それ、誰にも分からんやん」
安「俺らにしかわからん!!」
横「○○○は俺らの振り付け師やん!!」
す「もうグ〜もやっとけ」
内「嫌ですって!!」

(またまた前にいかされる)

横「内、お前が全く変わってないように、俺らも全く変わってないぞ」
内「本間や!!全く変わってない!!」

(しょうがないので、グ〜を披露後横山くんを追っかけて捕まえる内君)

す「内、ここで全部脱いで」
内「はっ!?」

(丸ちゃん内くんの前に来て土下座)

安「なんで土下座やねん(笑)」
丸「お願い。内の裸が見たいんや!!」

(上目遣いでお願いする面白い丸ちゃん)
内「無理やって!!」
横「もうまた怒られる〜。もう時間か?・・・まだしゃべれるって。・・・なにしゃべる?丸ちゃん今日は頑張ってしゃべるって言ってたやん。」
丸「いや、今日はねたくさん動いてね・・」
横「俺ら、耳にイヤホンつけてるやんか。イヤホンでとにかく俺にマイク渡せって言ってたんでしょうね。色んなスタッフさんが俺にマイク差し出してくんねん」

(会場爆笑)

横「俺そんなに持たれへん!!マイクたくさん持っても音量変わらへんし。」
す「選挙みたいやな」

(すばるくん選挙のジェスチャー)

横「なぁ。内、コンサートやって交遊はどうやねん」
内「え?」
横「キスマイとかとはプライベートではどうなん?」
内「藤ヶ谷とか北山はもとから知ってたんですよ」
横「なんで、交流あんねん」
内「俺ら歳近いから」
横「じゃぁ、よこいくんとかは?」
内「”横尾”くんな。横尾くんも知ってたよ」
横「なんで!?どこで知り合うん!?俺ら、ジャニーズの中でも部署が違うから全然わからへん」

(会場笑い)

内「いや、でも玉森とか二階堂は」
横「なに?玉子?」
内「玉森!!」
横「じゃぁその玉森くんに会ってどうやった?」
内「えっ?」
横「どうやった?第一印象」
す「言ったれぃ」
内「いや、カッコええ子やなって」
横「それを受けて玉森くんはどう?内の第一印象」

(玉森くんすたすたと前へ)

玉「男前だと思いました」
横「後は誰やったっけ?二階堂君は内の第一印象は?」
二「麗しいな(なんかそんなイメージの言葉)と」
横「おお。」
安「それじゃあ、俺らまた戻るから」
内「ありがとお」
安「俺らあそこらへん(BOX席)にいるから、1回くらい手振れよ!!」
内「わかった」
安「それじゃあ、楽しんでください!!ありがとうございました!!」

(4人はける)

桐「いやぁ。嵐が去りましたね」
内「来てくれるのは本間に嬉しいんやけど、疲れるねん」
桐「内くんのうぃっしゅとか見れたのは貴重ですね!!」


っとまだまだMCは続いてました。
トークの順番とか口調、言葉は少し違うかもだけど、大体内容はこんな感じだった。
本当に嵐のようなMCだったし、自由な感じだったけど、関ジャニ∞らしいMCだったイヒヒ
この後も博貴コールみんなと一緒にやったり、ぎりぎりまで内君みたりしていたようで、かなり楽しそうなメンバーでしたニコニコ
| コンサート・舞台 | 23:53 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - |
コメント
コメントする