あけました!! | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< ひゃっほ〜い♪ | main | あああ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あけました!!
おめでとうございます日の出
2009年です!!
去年はあまり更新が出来ず、なんだか少し寂しい感じでしたが、今年は目指せ2日に1回は更新で頑張りますニコニコ
ちなみにここから後はカウントダウンの(関ジャニ∞のみ)ネタバレレポートですハート


JUGEMテーマ:ジャニーズ


そういえば、私は今年初カウントダウン参加だったんですけど、めっちゃ楽しかったですわーい
ジャニーズの皆さん、スタッフさんお疲れ様です。
23時からコンサートは始まってもう大興奮てれちゃう
テレビで放送されていない時には、各グループが数曲ずつ歌ってくれたんですラッキー


関ジャニ∞
・ズッコケ男道
・関風ファイティング
・イッツ マイ ソウル
・ワッハッハー
・無責任ヒーロー

NEWS
・weeeek
・NEWSニッポン
・希望〜Yell〜
・サヤエンドウ
・TEPPEN

残りのグループは残念ながら曲名が不明でした汗
でもKAT−TUNは2月発売の新曲を披露していましたイヒヒ

そして、TV放送が始まったけど、TVよりも見るほうがお得だと感じた猫2
今回初めてだったけど、めっちゃ楽しかったし、CM中もずっと歌ってくれてるからかなり満足感がある!!
CMのときの「ジャニーズカウントダウン!!」も一緒に言えたしるんるん
しかも見たい人をずっと見ていられるハート
昨日帰ってきて、思い出すと、もう章大と関ジャニ∞の記憶しかない(笑)

安田章大安田章大
最初に登場したときは、春魂のオレンジと紫のドットカラーの衣装。
イメージカラーの衣装なのかな?と思って見たらコンサート衣装で軽くビックリした!
章大は侯くんとすばるくんと3人でずっと動いてて、下手から登場しました。
登場してから終始ニコニコで会場に手を振ってて可愛かったハート大小
しかも上のほうまでしっかり見てくれます。
満面の笑みでトロッコに乗ってるから、こっちまでニコニコになったよるんるん
4曲のメドレーでどれも振りがあったけど、ずっとお手振りして頑張ってくれてる姿にキュンとしましたラブラブ
後、次のグループが登場するまで、関ジャニ∞がずっと舞台上にいてくれたから嬉しかったわーい
この後の衣装が赤い衣装でやっぱり章大が短パンの衣装。
そして最後にワッハッハーの衣装で計3つ着ていましたイヒヒ
個人的にはワッハッハーの衣装のときが一番可愛かったなハート
TVが始まってからも結構色んなことやってて、キンキメドレーの時にはダンスしてましたラブラブ
まさか踊るとは思ってなかったからすごいびっくりしたけど、バックの踊りをしている姿は貴重だから見れて楽しかった!!
章大は赤い衣装で踊ってたけど、完璧に踊りきっててドキッとしたし、やっぱり章大のダンスが好きだと思った。
相変わらずの章大の踊りのきれいさに心惹かれて、正直章大のダンスしか見てなかったけど(笑)、全員で同じダンスしているのは圧巻でした。
TOKIO登場の時にはエイトのメンバーも実は楽器をやってて、章大はギターやってた!!
映ってないけど、かなりカッコよかったよるんるん
今回章大は他のメンバーとあんまり絡んでは居なかったけど、関ジャニ∞のトークの直前には章大とたっちょんが2人で何か話し合ってて、なにするんだろう?って思ってたら、映った途端に後ろではねまくってた(笑)
もう2人とも可愛すぎるよてれちゃう
本当に仲良いんだろうなぁラッキー
これの相談してたのかな?って思ったら、かなり微笑ましい光景だったイヒヒ
章大は最初から最後までなにもかも可愛らしかったですハート

内博貴内博貴
内くんはカウ魂に来るかもわかってなかったから、登場してかなり興奮したてれちゃう
思わず「博貴!!」と言って泣きそうになってる自分がいて、一体誰ファンなんだと自分で自分に突っ込みたかった(笑)
内くんは相変わらず王子様で、キラキラと輝いてて、やっぱり章大もプレミアムで言ってた通り、スターなんだなって思った。
本当におかえり、おめでとうの気持ちが溢れてきたよ。
実はTVでは映ってないところで、慶ちゃんと手越と山Pと一緒に肩組んで歩いてたりもして、NEWSが復活してるのが感動だった!!
いつか本当にこの姿が見えればいいのにととにかく思った。

渋谷すばる渋谷すばる
今回は髪をピンでアレンジしててめっちゃ可愛かったハート
動きもノリもものすごく可愛くて、最高だったよ。
そして相変わらず歌も上手くて、すばるくんのソロのところとか、TOKIOの歌を歌っているときは聞き惚れましたニコニコ
カウントダウンでもすばるくんの歌声はドーム中に響いてましたラッキー
途中、丸ちゃんとくっついてるすばるくんが見れてきゅんきゅんしました。

錦戸亮錦戸亮
亮ちゃんは2グループあるからとにかく大変そうだった。
でも、そんな大変そうなところは見せず、いつも通り完璧でカッコよかったですニコニコ
NEWSから関ジャニ∞のところに移るときにすごい走ってて、頑張れって少し思いました。
今年も2グループだけど、頑張ってほしいでするんるん

大倉忠義大倉忠義
今回はいろんなたっちょんが見れましたハート
まず、袴姿のたっちょん。
年男だから着ると思ってたけど、スレンダーで背が高いから似合っててカッコよかった!!
この袴姿のときに章大となにかしゃべりあってた。
やっぱり映ったときのことの相談だったのかな?
後、松岡くんと楽しそうに笑い合ってるたっちょんも発見しました!
そしてそして、丸ちゃんと雛ちゃんに挟まれて3人で踊ってる姿が可愛かったラブラブ
メンバーや先輩と楽しそうに話してるのが印象的ですイヒヒ

横山裕横山裕
侯くんは・・・とにかく髪型が気になった!!
昨日のラジオでも言ってたけど、パーマが衝撃的すぎて・・・。
でも、侯くん的には気に入ってるみたいだから良いと思うラッキー
侯くんは「どうも〜関ジャニ∞です!!」とかたくさん言って、会場を煽っていて素敵だったイヒヒ
聞いてて私も盛り上がったし、侯くんの煽りは最高だと思うるんるん
TVでも映ってたけど、みんなで歌ってるときの侯くんがすごい楽しそうで可愛かったですハート

村上信五村上信五
雛ちゃんはすごいはじけてました。
丸ちゃんとたっちょんと3人で面白い踊りしたり、大野くんと二人でなぜか真剣な顔で楽しい曲歌ったり・・・。
後、メリーゴーランドみたいに全員が回って歌ってたときには、すごいはじけてて、隣に居た手越くんにめっちゃ見られてました(笑)
でも、関ジャニ∞のトークの時には相葉くんとスタッフさんと打ち合わせをしていて、そのときの真剣な顔はカッコよかったですハート
なんか、楽しそうなときと真剣なときの顔にすごい差があって、素敵だと感じましたラッキー

丸山隆平丸山隆平
丸ちゃんもとにかくすごかった!!
最初は普通に楽しそうだったけど、途中からかなり盛り上がってきて、面白い行動をたくさんしてましたわーい
1人で面白い動きしたり、たっちょんと雛ちゃんと踊ったり、映るたびに色んな表情作って楽しんでましたるんるん
後、パーンもやってました!!
新年早々丸ちゃんのパーンが見れて嬉しかったハート
メンバーの中で一番楽しそうにしていて、見ていてほっこりしましたるんるん

とこんな感じで、関ジャニ∞の記憶しか残らなかったカウントダウンだったけど、本当に行って良かったてれちゃう
素敵な思い出をありがとう!!
| コンサート・舞台 | 13:44 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:44 | - | - |
コメント
わんつ&#9825;
お互い当選してよかったですね♪
本当に楽しみです☆
ただいかんせんまだママンに言うてないんですけど。。。
どうしましょう涙

カウントダウンはまだリピってないので
モーラ出来てません笑
彩音さんのレポ見て「あぁ〜なるほど、ここね。」
とおさらいしたので
冬休み中にあと2・3回リピろうと思います!
愛幸
| みぃ | 2009/01/03 7:41 PM |
コメントする