あああ | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< あけました!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
あああ
せっかく今年こそ更新を頑張ろうと思っていたのに、早速体調崩して高熱と関節痛に悩まされている彩音です。
インフルエンザではなかったけど、体が熱い泣き顔

そんな私は期末試験が始まったので、学校に行っておりますニコニコ
今日は帰りにガイドを買ってきたよぉおお!!
ガイドの関ジャニ∞の企画は七福神ということで、相変わらずのコスプレだった(笑)
章大がやっぱり女性の神様だったことに少し笑ったイヒヒ
正直この女装は章大には似合ってない気がしたけど、女性的なポーズがめっちゃきれいだと思うラッキー
章大の願いことも本当にらしくて素敵だと思うよわーい
個人的にはたっちょんのコスプレが一番好みだったかなラブラブ
なんか一番違和感が無かった気がするから。
ちなみにみんながコスプレした神様は

すばるくん→大黒天
亮ちゃん→恵比寿
侯くん→毘沙門天
雛ちゃん→布袋尊
たっちょん→寿老人
丸ちゃん→福禄寿
章大→弁財天

でしたハート
今年もコスプレいっぱいの楽しい関ジャニ∞に期待ですてれちゃう


コメントレス(みぃさん)down



JUGEMテーマ:ジャニーズ


みぃさん
あけましておめでとうございます日の出
そしてこんばんワンツー!!
章大の舞台本当に当たってよかったですよねイヒヒ
なるべく早くママンに行って許可取ったほうが良いですよニコニコ
きっとたまには遊びに行くことも許してもらえますラッキー

私もそんなに何回もは見てないんですよね。
なんか今年はあんまりどの人も映らなかった気がして・・・。
でも、丸ちゃんはよく映ってましたね(笑)
私のレポは関ジャニ∞(しかも章大の話題)に偏ってるからあまり参考にならないかもしれないですイヒヒ
たくさんリピればリピるほど変なことしてるメンバーに目がいくようになると思いますわーい

去年はなかなかコメントレスが出来ず、メールでお返しすることが多くてごめんなさい<(_ _)>
今年はなるべくブログでお返事できるように努力していきたいと思っているので今年もよろしくお願いしますラブラブ
| 関ジャニ∞ | 23:12 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:12 | - | - |
コメント
わんつ★
そうですよね〜早く言った方が良いですよね〜
頑張ります汗

私はなんだかんだで結構リピりました〜
でもCMとばしてたら←アナログ人間。
CMあけの∞の話(後ろでやすと忠義が飛び跳ねてた所)
を録画しのがすという悲劇・・・涙
いえいえ、同担さんにしか分からない
マニアなポイントで「あぁ〜分かるぅ〜!!」
ってなってむっちゃ楽しいです&#9825;

とんでもないですよ♪
お返事ではレスでもメールでもどちらでもかまいません(^▼^)/
私のあほな話にお付き合いいただけるだけで
充分嬉しいので♪
| みぃ | 2009/01/08 10:13 PM |
コメントする