すばる君がイチゴ取った! | 東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS
<< ヒアカーテン | main | やった〜!! >>


| - | | - | - |
すばる君がイチゴ取った!
こんばん増田貴HITS!!
今日、久々にラジオ聞きましたるんるん
ラジオネタは明日にでも書きますねラッキー

さて、今日は部活だったんですけど、帰ってきてから懐かしい映像を見ました!!
それは、2003年12月のほんじゃに!!
あの伝説の号泣やっさんの回です(笑)

久々に見たんですけど、みんな若いびっくり
っていうか今と大分イメージが違う!!
特にたっちょんとやっさんはこの頃まだ10代だったからまだ幼い顔してるんですよラッキー
もうそれがかわいくて・・・ハート
それにみんな髪型がめっちゃ似合ってて雰囲気がいいんですよねるんるん
今は大人っぽいメンバーがみんな可愛く見えたのは私だけじゃないはず!!

10分くらい見続けると丸ちゃんと横山くんペアのケーキの試食です。
そこでやっさんが大号泣!雛ちゃんに「おいしかったやろ?」と聞かれて「うん。うん。」って頷くやっさんに笑うメンバー(笑)
そして号泣した理由を聞くと返ってきた答えは・・・

すばる君がイチゴ取った!

でした(笑)もう全員大爆笑でしたよイヒヒ
っていうか

号泣してるやっさんがかわいすぎる!!

そこばっかりリピートしちゃいます(爆)
あの頃からやっさんはかわいい系のキャラだったんだなって思わされた瞬間でした。
後、この後に杉本さんから「イチゴあげるからハイ」って言われてチラッと机を見るやっさんにきゅんとしましたラブ

そんなこったパンナコッタで、前にも話したかもしれないけど、またこの話しちゃいましたるんるん
またこんな可愛いことやっさんしてくれないかな?
それではおやすみなさい眠たい
| 安田章大 | 23:45 | comments(4) | - |
| - | 23:45 | - | - |
コメント
これ知ってますwww
もう、見た瞬間死にました←

かわいすぎましたぁ・・・!!
| やす好き★ | 2009/12/30 8:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/20 7:18 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/14 12:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 3:18 AM |
コメントする