東西笑顔の癒し隊☆



北山宏光溺愛・安田章大大好きな
みっくん担当の彩音のブログ
詳しくはProfileをどうぞ♪
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
PROFILE

ジャニーズブログランキング
ジャニーズのブログのランキングサイトです☆良かったらポチっと押してね♪

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
LINKS
Blog People
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
小学6年生
関ジャニ∞がゲストだったから買っちゃった♪
かなり抵抗あったけど、表紙だから買っちゃったよ〜。

家に帰ってきてじっくり見て、本当に買ってきてよかったって思ったてれちゃう
だっていっぱい載ってるんだもん!
表紙を見たママンからは「ちょっと(安くん)老けたね」って言われたけど、それはしょうがないたらーっ
だってもう24歳だもん。
でも、中のポスター的なもの(?)に写ってる章大は最高だと思う!!
ニコニコしててめっちゃ可愛いハート
カラフルな衣装が似合ってるよるんるん

後、インタビューページのメンバーは全員良かったイヒヒ
でも、小学6年生の記事だから、もっと可愛い感じのが見たかった気もしなくはない。
インタビューページのは、白い壁の前でみんながカッコいい顔して座ってる写真。
大人な雰囲気で個人的にはすごく好きハート大小
特にたっちょんと、亮ちゃんが最高だったニコニコ
買うのはかなり恥ずかしいけど、手に入ってよかったよイヒヒ





8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 23:59 | comments(0) | - |
ペーパー丸山の試練
今日は気分が良いから「Can!ジャニ」の話も書こうイヒヒ

昨日の「Can!ジャニ」はとにかく雛ちゃんと丸ちゃんのコンビが最高だったてれちゃう
テーマは「下北沢の物件」ということで、ペーパードライバーの丸ちゃんが2トントラックを運転しての物件めぐりハート
まず、免許証の顔がおかしすぎて吹いたww
どうしてこんなにも丸ちゃん面白いんだろうわーい

そしていざ出発!
してみると最初は余裕な丸ちゃんがどんどん険しい顔に・・・(笑)
となりでナビしてる雛ちゃんも恐ろしそうだ。
・・・私だったらペーパードライバーさんでしかもトラック運転してたら隣にいるのはいや過ぎる。
見てて怖いようひやひや
そんな丸ちゃんのために必死でナビをする”熱血教官!村上”っていうのがまた最高だったイヒヒ

最強夫婦漫才コンビ丸山&村上誕生だ!!

とゲラゲラ笑いながら思ったよラッキー
普通の駐車で横滑りなありえへん動きに笑い、「大丈夫!まだいける!大丈夫や!!」のときの本気の雛ちゃんに爆笑イヒヒ
でも一番すごいと思ったのは、「ブレーキ!」と必死に叫ぶ雛ちゃんのシーンと車が2斜線を横切ったとき。
えええええ!?
大丈夫なのかな?と思わず思ったと同時にとにかく笑った!

今回、今まで一番良かったと思うラブラブ
というか私好みの企画だった(笑)
もうナイスすぎる組み合わせだよラッキー
この企画、この2人じゃなかったらここまで面白くなかったと思う!!
本当にメンバーにGJだわーい
毎回「Can!ジャニ」面白くて大好きハート
来週も絶対に見る!!




8→1関ジャニ∞8→1


コメントレス(みぃさん)down

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 関ジャニ∞ | 02:07 | comments(2) | - |
desire
こんばんワンツー!!
今日は少年倶楽部プレミアムの日でしたよぉおお!

待ちに待った「desire」は最高だった!!
原曲よりもアコースティックで、柔らかい印象の曲になってた。
美しい照明の中で、章大とすばるくんの歌声、太一くんとアーティストさんの演奏が響いてきれいだったニコニコ
歌詞も初めてちゃんと見たけど、すばるくんらしい漢字の使い方してて深いなぁと思った。
「私共」とか「呱呱」とか「溢れてるわ愛」っていう独特な言葉が個人的に好きで良いなぁと思いながら魅入った気がする。
曲もちょっとレトロな雰囲気で、こんな曲が作れる章大の才能が羨ましい。
曲も歌詞も編曲も演奏も・・・とにかくすごかった!!

演奏中ずっと、2人の表情が切なくて目を閉じていたのが印象的だったなぁ。
思い入れの強い曲っていう感じがした。
歌う前に発声練習したりしてたし・・・・。
マイクの位置を調節してハモリの音量を変えたり、メロディによって歌い方変えたりしてて、さすがだと思う。
2人の呼吸がきれいにあってる感じがしてすごい好きポッ
まさかこの曲がTVで、しかもこんなに素敵な演出で見れるなんて思ってなかったから本当に嬉しいてれちゃう
ありがとう。

そういえば、演奏中に鍵盤ハーモニカの演奏があったのが新鮮で面白かったよるんるん
小学校で使う楽器がちゃんと演奏に使えるのが分かって新しい発見だと思った。
後、2人の服装が衣装じゃないのも新鮮だったムード
私服での演奏のほうが良い感じだけど、章大の服の背中がすごい気になった!
どんな構造の服なんだろう!?
後、めっちゃ個人的なことなんだけど、章大の髪型はストレートが好きですハート
今日は前髪が長すぎて顔が見えづらかったかもたらーっ
とにかく!!本当に良い歌だったラッキー
また、素敵な曲をプレミアムショーで見たいなハート
色んなグループの素敵な曲が聴けるの、来月からも楽しみでするんるん

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 安田章大 | 23:57 | comments(0) | - |
内くんが…!!
ソロコンサート決定だよおおお!!!!

おめでとうるんるん
やっと歌えるね!!
本当に良かったねぴかぴかぴかぴか
ビックリして目が覚めた(笑)
まさかの内くんソロだよ(=^▽^=)るんるんるんるん
待ってたよラブ
当日は内くんファンと待ってたNEWSファンとeighterだけで埋まるといいな。
やっぱりメインは《内博貴》だからね。
私も絶対応援に行くよわーい

…どう活躍させるか考えてるなら関ジャニ∞に是非戻してください!!


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| JOHNNY’S | 16:02 | comments(0) | - |
調べてみた
カゴツルベが気になったから少し調べてみた。
そうしたら歌舞伎の演目で似たようなものを見つけたよるんるん


『籠釣瓶花街酔醒』
『籠釣瓶花街酔醒』(かごつるべさとのえいざめ)とは歌舞伎の題目で吉原ものといわれる1つであり、『籠釣瓶』ともいわれる。色恋沙汰の悲劇で、主人公が刀で矢継ぎ早に人々を切り殺していくという物語である。


これ・・・なのか?
なんでも【吉原百人斬り】という実際に江戸時代に起こった事件を基にして作った作品らしく、色々なところで詳しい内容を見たら狂気的な主人公と、花魁の八ツ橋の物語らしい。
歌舞伎は結構好きなほうです。
日本の話は嫌いじゃないし、個人的に好きそうな話だけど、もし章大のやる「カゴツルベ」がこれだった場合、章大の役はかなりダークな役?
イメージできないムニョムニョ
ますます内容が気になっただけで終わってしまった・・・。
とにかく!!
舞台申し込まなきゃわーい



8→1関ジャニ∞8→1

コメントレス(みぃさん)down


JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 安田章大 | 23:42 | comments(1) | - |
お久しぶりです!!
こんばんワンツー!!
1週間更新せずに経ってしまった・・・。
はぁ、・・・更新頑張ろう。

この前章大の舞台の情報が届いた!!
「カゴツルベ」ってどんな話なんだろう。
題名的に日本風な話かな?
主演だし、内容も分からないからドキドキするてれちゃう

そんな私は今回、4公演、もしくは当たらないときのために5公演申し込もうと意気込んでますハート
1回はママンが一緒に入ってくれるそうでするんるん
残りの3〜4公演は1人で参戦予定ですポッ
はぁ・・・当たるといいなわーい
激戦に(なったら人気があるってことだから嬉しいけど、できれば)ならないといいなぁ。
章大に会うために頑張る!!

そんなこんなでお金を稼ぐためにアルバイトを増やしたのですイヒヒ
ブライダル関係のアルバイトを土日を使ってやる。
大変そうだけど、会社の先輩方は優しそうだから、頑張れそうラッキー
平日は塾で、そして休日はチャペルでお仕事。
来年からはそれに加えて演技のレッスンにも通って大変そうだけど、私にとってこれからが一番充実した時期になると思う。
やりたいことはやりたいだけやらないとるんるん
大学生を楽しむぞぉわーい



8→1関ジャニ∞8→1




コメントレス(みぃさん・奏来さん)down

JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む >>
| 安田章大 | 00:47 | comments(1) | - |
はわわ…
こんにちワンツー!!

今週の関ジャニ戦隊∞レンジャーのすばるくんの文章に感動した。
素直な気持ちが書いてあって、すばるくんらしいメッセージだと思う。
有名になるためじゃなくて自己表現のために表現し続けるなんて素敵すぎるよ。
それを有言実行できるすばるくんを尊敬してます。

そんな私がこれからやりたいことは

・塾の講師を続ける
・ヨガサークル頑張る
・ダンスサークルも入りたいな
・新しいバイトを土日に入れる予定
・来年から演技の学校も行く
・歌で目指せ!!給費生で頑張る
・来年もジャニーズのライブたくさん見るラブ

これからも夢とジャニーズのために頑張る!!

そういえば、今度のプレミアムで「desire」歌うらしいよぉおおぴかぴか
プレミアムと言えば毎回すごく素敵なライブだから楽しみ(=^▽^=)
今回の「desire」は体力的にも精神的にも頑張ってスタッフさん達も本人達も賞賛してるらしいから、最高のものが見れるのを期待してますラブ

後、この頃ずっと「道標」を聞いてるけど、章大のハモリがきれいで大好きラブラブ
大サビのソロに加えてハモリまであってなんとなく嬉しいるんるん
コンサートの最後に歌われたら泣いちゃいそうだポロリ
…関ジャニ∞魂やってほしいなぁ。
| 関ジャニ∞ | 08:04 | comments(0) | - |
関ジャニ∞おめでとう!!
今週のシングルランキングで見事関ジャニ∞が1位!
しかも

初動売り上げ34.8万枚

今までで一番初動売り上げが高かったのが「関風ファイティング」の26.8万枚。
前回の「ワッハッハー」が15万枚らしいからすごい売り上げだってことがわかるるんるん
本当におめでとうぴかぴか嬉しいよラブ
上半期どのくらいの順位になるか楽しみ(=^▽^=)
頑張れ関ジャニ∞!!
| 関ジャニ∞ | 11:40 | comments(1) | - |
表紙がいっぱい関ジャニ∞!!
こんばんワンツー!!
昨日は学校の文化祭に行ってきた彩音です

学校で、すばちゃん担の同級生と雛ちゃん担のその同級生の友達でこの前友達になった子と会って話したるんるん
雛ちゃん担の子とは久々に会ったけど、元気そうで良かった!
この前の公録の話とかも聞いて楽しかったんだムード
eighter会もまた開くことになって楽しみイヒヒ

家の文化祭はアットホームでちんまりした文化祭だけど、打楽器の発表とかストリートダンスとか、普段はあんまり見れないものをたくさん見れて楽しかったてれちゃう
今度はオペラとかミュージカルも見てみたいなるんるん

関ジャニ∞といえば、今週は表紙だったTV雑誌を2つ買ったけど、TVガイドに

魔女っ子章ちゃん!

が載ってたハート
あまりに可愛らしくて思わず写メってた!!
かつらはいらなかったかもだけど・・・よかったぁ猫2
あまりのキュートさに女として敗北感だ(笑)
思わずお店で見て動揺したムニョムニョ
そのくらい個人的にツボハート

でももう1冊もハンパじゃなく好きハート大小
もう一つのガイドはまず表紙に「♂と♂で男前Kiss!?」って書いてあってまさか・・・と思ったんだけど

章大とすばるくんなんですけどぉおお!?

まさか過ぎて激しく動揺した!
思わず撮影してしまった・・・。
今の待ち受けはこの写真でするんるん
だって章大の横顔が美しすぎるんだもん。
横顔で真剣な表情の章大は反則だと思う。
それにこの写真すばるくんも男前でかっこいいハート
ニコニコ笑顔で可愛い2人も好きだけど、男前な2人も好きハート大小
もうすぐ3誌も発売だし、新しい雑誌も楽しみだわーい






8→1関ジャニ∞8→1

JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 安田章大 | 02:41 | comments(1) | - |
おめでと〜!!
錦戸亮

お誕生日おめでとう!!


おめでとう!!
今日で24歳だねラッキー
亮ちゃんは今年も2つのグループとドラマの仕事がたくさんあって、いつも見てて心配になります。
いつか倒れるんじゃないかって思っちゃいます汗
でも、いつも楽しそうに仕事してる亮ちゃんが大好きですハート
今でも内くんとすっごく仲良くしてる姿を見てるとほんわかするよ。
NEWSに居るときのお兄ちゃんみたいな亮ちゃんも、関ジャニ∞にいるときの甘えた亮ちゃんも私は大好きハート
これからも、何個も仕事を掛け持つのは大変だと思うけど、頑張って欲しいてれちゃう
生まれてきてくれてありがとうラッキー




8→1関ジャニ∞8→1


JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 01:01 | comments(0) | - |
<< | 2/50PAGES | >>